勝手に妹シリーズ!

カテゴリ
勝手に妹シリーズ!

三女が学校帰りに何かを買ってきました

二「何それ美味しいん?」
三「うんアイス」
母「答えになってへんやん!」
三「だって何それって言うたし」


その後もくもくと三女は食べていましたが、人が食べてるのを見ると食べたくなる二女のこと

二「一口ちょうだい」
三「………………………」
二「くれんのかいっ!」
三「はっ?」
母「まるっこ無視したな」

全く気づいてない三女に笑いを堪えたのは言うまでもありません


あと、二女が遠足だったので余ったお菓子を山分け(母のお金だったので)してたら

三「ハイチュウくれ」
私「私ぷっちょ」
二「さくさくパンダは私の」
母「あんたさくさくパンダに似とるな」

さくさくパンダ大好きな二女は何故か喜んでいました


こんな感じで我が家は今日も平和です


今回私が全くツッコミを入れてないのは、彼氏さんとひたすらメールしてました(笑)
なにげこの一ヶ月メールを欠かしてない自分にびっくりです


ちなみに家族には言ってないし、たぶん気付いてない……といいなぁ



by 奏
名前のない小瓶
3791通目の宛名のないメール
小瓶を319人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
最近、宛メでは新しい環境にまだ慣れずに辛い思いをしているというお話が多いですが、4月から新高校生の三女さんには、そういうお話は無縁のよーですね(^-^)
彼氏さんとラブラブって事も判明。てか、アイスなのは見れば分かるだろ!って、私なら冷たい突っ込みしちゃうところを、流石、奏さん母さんですね♪..
1通目のお返事
楽しいきょうだいですね★
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
朝起きて鏡を見て泣いて。ひどい時は割ってカミソリでまぶたを切って二重にしようとして。外でも家でもマスクがないと嫌で あの日の夢を追い続けていたら私は今頃どこに居て何をしていたんだろう。出会うはずだった人と出会えてないのかも 某ファーストフード店と某ファミレスのクーポンを使うの忘れてた・・・いつも忘れないように財布に入れるんだけど何故か 生きるの辛い。したい事やりたい事何も出来ない。欲しいものとかも何もかも無理…小さい時から我慢ばかり。我慢ばっかで ひろっち 君に触れたいです 神様のバカヤロー 大好きな月の君へ。貴女は何も思わず、素敵な笑顔で気軽に私に話しかけてくるけれど、その笑顔がどれだけ私の心に 雨の日はやはり。最悪の日になるなぁ。ブラックフライデーだよ。自律神経がやられている私に、電車とバスの2回づつの 今年の出来事です。今年こそ彼氏作って結婚したい!→親戚や友達の突然の結婚ラッシュ、芸能界でも歳の近い方の 新社会人一年目。地元から飛行機を使うほど離れてしまったけれどいつかは帰ってくるから。夢は帰ってきたときに進学した 昨日電話してから朝に凄い虚しかった 辛くて命の電話に話を聞いてもらったらちょっとスッキリした それからいろいろ 歌声しか知らない君に 恋をした 休みの日に仕事のことを忘れることができない。私は真面目すぎるのだろうか。仕事のことを全く考えずにいられた休日 母の病で、つらいつらい。高齢だが元気だった母が、突然の病で入院し、独りで食事もできず、歩くことも出来なくなってしまった モヤモヤが消えない先生も人間だから、決まってそう言われるそうだよ、先生も人間だよ。わかってる。わかってるけど 高校3年、部活も引退しました。最後の試合も気持ち良く終わらなかったな。部内恋愛するなら周りに気を使わないと

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト