勝手に妹シリーズ!

カテゴリ
勝手に妹シリーズ!

三女が学校帰りに何かを買ってきました

二「何それ美味しいん?」
三「うんアイス」
母「答えになってへんやん!」
三「だって何それって言うたし」


その後もくもくと三女は食べていましたが、人が食べてるのを見ると食べたくなる二女のこと

二「一口ちょうだい」
三「………………………」
二「くれんのかいっ!」
三「はっ?」
母「まるっこ無視したな」

全く気づいてない三女に笑いを堪えたのは言うまでもありません


あと、二女が遠足だったので余ったお菓子を山分け(母のお金だったので)してたら

三「ハイチュウくれ」
私「私ぷっちょ」
二「さくさくパンダは私の」
母「あんたさくさくパンダに似とるな」

さくさくパンダ大好きな二女は何故か喜んでいました


こんな感じで我が家は今日も平和です


今回私が全くツッコミを入れてないのは、彼氏さんとひたすらメールしてました(笑)
なにげこの一ヶ月メールを欠かしてない自分にびっくりです


ちなみに家族には言ってないし、たぶん気付いてない……といいなぁ



by 奏
名前のない小瓶
3791通目の宛名のないメール
小瓶を320人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
最近、宛メでは新しい環境にまだ慣れずに辛い思いをしているというお話が多いですが、4月から新高校生の三女さんには、そういうお話は無縁のよーですね(^-^)
彼氏さんとラブラブって事も判明。てか、アイスなのは見れば分かるだろ!って、私なら冷たい突っ込みしちゃうところを、流石、奏さん母さんですね♪..
1通目のお返事
楽しいきょうだいですね★
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
ありがちな言葉で、これまで何度も考えてきたけれど、やっぱり死にたい。友達はいるけど、なんでこんな私に優しくして 最後の日、会う約束してて連絡してねって言ってたのに連絡こなかったね。雨だったから、て自分の中に言い聞かせて 雨が降って二人で一本の傘を使うことになった。乙女ならばときめいたりするんだろうけど、残念なことに私は乙女 たまーに過去に流した小瓶読み返すと、意外なくらい面白く読めるものがあったりする。てか誰だよコレ(笑)的な。日記 辛いをもっとちゃんと伝えられたらいいのに。伝えられなくて結局死にたくなって自制心が効かなくて自殺未遂の繰り返し 私もサプライズでプレゼントを送ろう!と思い実行したもののAさんから何もお返事がありません……。プレゼントは気に 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。色々あって昨日距離を置こうとLINEで言いました。そしたら、だね。と返信が デートDVと言われる性暴力を気がついたら受けていた過去。三年前まで付き合っていた彼氏は、私にとってはじめての相手 中学校って楽しいけど、辛い。私は親友はいるし彼氏もいるけどその人達がいないとひとりぼっち。給食を配ってくれたり 気持ち悪くて嫌で泣いてしまって、本当に彼女を嫌いになってしまったんだと思った。無理になって距離を置いていたら さみしいなぁ 先に飛び立つロケットを地上から見上げて見送る人はこんな気持ちなのかなぁ?ふなでなのにさみしい 自分がこの世に生きている事にとても違和感があり、息苦しいです。些細な事で不安や孤独を感じてしまう気の小さい自分 ありがとう 本当は好きなのに気付かずに頑張っちゃって 無理して嫌いになろうとして 彼が私を支えてくれたのに お母さんに会いたい。お母さんが亡くなって二ヶ月。癌と診断されて1年4ヶ月。もっといっぱい話が出来ると思っていたのに 0528のゆめ 現実になかったと思っていた良いこと そして現実に恐れていたこと 同時に起こった 恐れていたことが

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト