LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に妹シリーズ!

カテゴリ
勝手に妹シリーズ!

三女が学校帰りに何かを買ってきました

二「何それ美味しいん?」
三「うんアイス」
母「答えになってへんやん!」
三「だって何それって言うたし」


その後もくもくと三女は食べていましたが、人が食べてるのを見ると食べたくなる二女のこと

二「一口ちょうだい」
三「………………………」
二「くれんのかいっ!」
三「はっ?」
母「まるっこ無視したな」

全く気づいてない三女に笑いを堪えたのは言うまでもありません


あと、二女が遠足だったので余ったお菓子を山分け(母のお金だったので)してたら

三「ハイチュウくれ」
私「私ぷっちょ」
二「さくさくパンダは私の」
母「あんたさくさくパンダに似とるな」

さくさくパンダ大好きな二女は何故か喜んでいました


こんな感じで我が家は今日も平和です


今回私が全くツッコミを入れてないのは、彼氏さんとひたすらメールしてました(笑)
なにげこの一ヶ月メールを欠かしてない自分にびっくりです


ちなみに家族には言ってないし、たぶん気付いてない……といいなぁ



by 奏
名前のない小瓶
3791通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽しいきょうだいですね★
ななしさん
最近、宛メでは新しい環境にまだ慣れずに辛い思いをしているというお話が多いですが、4月から新高校生の三女さんには、そういうお話は無縁のよーですね(^-^)
彼氏さんとラブラブって事も判明。てか、アイスなのは見れば分かるだろ!って、私なら冷たい突っ込みしちゃうところを、流石、奏さん母さんですね♪..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ニートの姉 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 僕の本心はどこにあるのだろう またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 切ない恋の短編小説 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 僕らのバカンス 2024年4月21日 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me