LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもなく死にたい。世の中は苦しいことだらけだなぁ。中学生ながらそんなこと感じてる。今、どうしようもなく死にたい

カテゴリ
世の中は苦しいことだらけだなぁ。
中学生ながらそんなこと感じてる。

今、どうしようもなく死にたい。

そのどうしようもない気持ちを誰かに救ってもらえることを願ってここへ来た。

なんでもいいから言葉をください。
名前のない小瓶
144154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫ですか?

大丈夫じゃないからここにきてくれたんですよね。

今まで頑張ったね。
言ってくれてありがとう。
いつでも相談乗るからね

生きていればなんとかなるよ。
ななしさん
大丈夫ですか?

きっと大丈夫じゃないからここに送ったんですよね。。

今まで我慢してきただろうけど誰かに救ってもらいたい気持ちを受け取ります。
僕も自殺願望者なので、、お役に立てるかわかりません

(急にタメすいません)今まで頑張ったね。辛い、死にたい気持ちをここで教えてくれてありがとう。とっても勇気がいることだったよね。大丈夫、今楽しくなくても絶対生きていたらなんとかなるよ。死にたいって言う気持ちやいろんな気持ち、僕でいいから言って。。一人で抱え込まないで。迷惑でもなんでもない。気持ちを言ってくれるだけで嬉しいよ。また小瓶を送ってくれたらかえすから。いつでもいいよ。すぐにはできないかもしれないけど。
ななしさん
世の中って苦しいことだらけってお釈迦様もおっしゃってた気がする。
中学生で気づけるのならば小瓶主様は賢いのかもしれないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 感情がわからなくなった。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない お父さんに会いたい 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 『二文字の気持ち』 しにたい 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me