LINEスタンプ 宛メとは?

私は今泣いている。何故かというと、自分に対して悲しくなったからだ。

カテゴリ
※ここはぜひお飛ばし下さい※
私は今泣いている
何故かというと、自分が家族の邪魔ものだと気づいたから。
私は今泣いている
何故かというと、人間関係が面倒臭くなったから。
私は今泣いている
誰も自分の気持ちを理解しないと気づいてから。
私は今泣いている
何故かというと。。。


私が出来損ないの娘だからだ。

※本編※
私は、勉強をさっきまでしていた。
泣きながら頑張った。
何故か。
母と兄は雑音をたてる。
父は「早く終わらせろ」と一言。
家族ってこんなことするものだっけ??

私愛されてないんだなぁ。
まぁ日常生活の私と兄の態度違うし。
兄不登校だから?甘やかしてるわ。
もう反吐が出る。気持ち悪い。
あーやだやだ。
邪魔だね、私。
女の子なのに女の子らしくないし。
これといったことできないし。
やっぱ、私って邪魔だね。

死のうか。私。
必要とされてないでしょ。誰にも。
臓器提供とかしようか。
交通事故にあいそうな子を助けるか??
どういう最期がかっこいいかな。
考えてるとたのしくなっちゃった。
アハハ!アハ!アハ、アハハハハ。。。はぁ

なんか、醜いよね。私。
性格も見た目も「不細工」。
今私に宛メしかないことが情けない。
いや宛メがあるだけましかもしれない。
でも、私は一番自分を理解してると思っている家族に邪魔者扱いされてるよね。。。
悲しい人だ。

※重要※
ねぇ。誰か私に
頑張ったね、偉いね、すごいね、って
声をかけてください。
そして、あなたの味方だよって言ってください。
子供のしがないお願いいてください。

どこかの小学5年生 A
144110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何があっても、私は小瓶主さんの味方だよ
だからもう、大丈夫だよ
いろいろと頑張ったね、お疲れ様
ゆっくり休んでね

おやすみ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった お久しぶりです(近況報告) 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 死にたいって思うけど実行に移せない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me