LINEスタンプ 宛メとは?

笑えない。どうすればいいの…? なんかさ笑えなくなった。なんか面白い話知りたいな〜って唐突に思ったのそんで色々調べたけど、どれも面白くない笑えない

カテゴリ
なんかさ
笑えなくなった。
なんか面白い話知りたいな〜って
唐突に思ったの

そんで
色々調べたけど、
どれも面白くない

笑えない。
くだらないなって思うだけ。

逆になんか涙出てきた

最近ずっと泣いてるな、


はぁ…
疲れた。
144103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
無理に笑わなくていいから、
まー、いつか俺が笑わせてやるよ!
僕も笑えない
無理して笑わなくていい
無理して笑うくらいなら、僕は君が本心で笑うのをみたいよ
私も無機質になってからずっと上手く笑えないです

頑張って素の自分を出そうとしてもどうしても作り笑顔になるし無理して笑っているようにみえます

何しても面白くないし、悲しくもならないし、嬉しくもならないです。
涙を流すことも無くなりました。
人言ったりした事に対して何も思わないです。
嫌なことされても苦に感じないし、嫌なことが嫌とも思えないです。

無機質になってから感情や心が無くなりました。

レイさんお願いです。
私のようにならないでください。
無機質になると物事が冷静にみえてきて自分と比べてしまって自分をどんどん嫌いになってきます。
やけど無機質だからそんな状態になっても悲しい、哀しいっていう感情が湧かないです。
私は、壊れたんです。

今は笑えなくてもいいです。
今は、泣いていていいです。
今は、ゆっくり休んでください。


レイさんは、一人やないです。

たくさんの味方がいてくれます。
その人たちを頼ってみてください。
無理して笑う必要ない!

瑛玲が笑いたいって思うなら、笑ってくれるように頑張る…って言いたいところやけどギャグできんくてごめん。

でもね、泣いていいと思うよ。
うん、涙枯れるまで泣いちゃえ!
そうしたほうがなんかわかんなくてもスッキリするよ。

瑛玲には好きって言ってくれる人がたっくさんいるからさ!
瑛玲は1人じゃない。

いつもお疲れ様。
いつか、私が瑛玲を笑わせるから!
私、これでも面白いねって言われてるんだよ!(どんな自慢w)

だから、それまでは無理して笑わないで。
泣いていいんだよ、ちゃんと側にいるから。
笑うのにも体力要るし、感情が沈むと笑えない
笑えないのも辛いよね
感情が無くなったみたいで寂しくなる
面白い話、書いてみる
んー、無理だごめん
今日もお疲れ様
笑えなくてもいい.泣いてもいいよ
でも我慢はしないで。
何に悩んでるのかはあえて聞かないでおくけど
君は一人じゃ無いよ
笑える時に笑えばいいよ
無理に笑わなくていいから
ずっと笑ってたら顔が筋肉痛になるよ?w

ね、今は泣いていいから
ゆっくり休んで
まずは、心に突っかかりがあるから、笑えないんだと思いました。
だから、泣けてくるんだと思いました。
まずは泣けるだけ泣いてみて、心の突っかかりを洗い流してみてはいかがでしょうか?
それから、ご自身の心をいたわってください。
優しくしてください。

それから、小瓶主さんの心がスッキリしたら、笑えるんじゃないかと思いました。

1意見ですが、参考になればいいなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 自分への口汚い愚痴 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me