LINEスタンプ 宛メとは?

自分への不満(暗いです、余裕のない人は読まないでね) 勉強が嫌いです、、好きになってみようと頑張ってみたけどやっぱり嫌いです。努力ができません

カテゴリ
勉強が嫌いです、、
好きになってみようと頑張ってみたけどやっぱり嫌いです。
努力ができません、、
周りは我慢してやってることが私には出来ません。
夢が分かりません、、
絵もほとんど書いてません、ほんとに好きなんでしょうか。
人付き合いが下手です、、
とにかく考えてしまいます、恋人なんてできる気がしません。
寂しいです、、
家族も(友達も)いるのに寂しいです。愛されたいです。

この命を誰かにあげたいです。私の代わりに生きてください。
名前のない小瓶
144060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よろしければ宛メで友達を作ってみてはいかがででょうか。
少しは愛が感じられるかもです。
ななしさん
自分は勉強好きだったけど周りが教育アンチだったので、よけいに勉強するようになりましたねw
勉強しろと言われるより勉強するなと言われるほうが自分のなかで何かメラメラ燃える感じがします。好きになってみよう、はエネルギーが弱いんです。モチベーションが上がりません。
絵も好きで描いてるうちはいいですが、習うとイヤになります。デッサンに拒絶反応が出ます。好きかどうかより努力で描くしかないと思います。
弱気で恋人ほしいーと思ってると利用しようとしてくる変な人しか寄ってこないので、あんまり恋人美化しない方がいいと思います。
意気込みだけで変わるのは無理なので、努力どうこうよりやらないと気が済まないことを見つけてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 運営さんからのお知らせや注意事項について 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 会食恐怖症 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me