LINEスタンプ 宛メとは?

まだ中二だし六月なのに卒業がテーマの詩を書いた件

カテゴリ
また詩書いたよ!
まだ中二だし六月なのにこんな詩を書くとは…w
小学校のころの記憶あんまないし
自分が中学校卒業したときイメージして
ちょっと書いてみた!w
めっちゃ短いですw

「卒業」
ゆめみたいな足取りで歩いてく
拍手喝采のなか振り向いた
この場所がまぶしくて、すでになつかしい気持ちになる
涙はとろとろ、桜色の風に溶け込んだ
貴方の記憶に声を落として
夢に向かって歩いてく

どうでしたか!
貴方の記憶に声を落としてってとこ
語り手(?)が誰かに告ってる設定ですw
しかし私はしゅきぴ(担任)に告白はしません!w
感謝を綴った手紙渡してー
手紙にー
桜の絵も書きたい☆
フランス語の桜の花言葉がね、
「私を忘れないでね」なの!
だからそういう呪いも込めて
桜の絵書こうかなーとw
てか卒業以前に受験…
アアアアアアアア
今年受験の人健闘を祈ります、、、
あと詩の感想あればお願いします!
144031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
『桜色の風』って表現がめっちゃ好き
彼方ちゃんの詩、一言一言に気持ちが入ってて
設定とかもちゃんとしてるし
もーね、好きです
言葉が出ません...
おぉー!
凄い!

「桜色の風」

っていうのが、春って感じだなーって思ったよ!


語彙力皆無でごめんね()
ななしさん
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない はじめまして! この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 何かもにょる飲食店の話 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 仕事の失敗 親 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me