LINEスタンプ 宛メとは?

随分前に死について投稿したものです 万物全てに生まれてくる理由はあったのでしょうか?例えば自分 なぜ生まれてきて

カテゴリ
随分前に死について投稿したものです
万物全てに生まれてくる理由はあったのでしょうか?
例えば自分 なぜ生まれてきて何の役に立っているのか?
人類が進化して高い知能を持って今地球上に存在し進化し続けるのならば真理? とかいうものにたどり着けるはず…
だけどこの世には戦争もあって死にたいと思う人達がいて…
進化することで『生』ではなく『死』に向かっている気がして…
でも自分もそうであるように大切に思う人がいて、それが集まって人の存在する理由になっているのか?
でも同じ数だけ憎い人がいて…
分からなくなって投稿します
馬鹿な考えですみません…
名前のない小瓶
17526通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は存在理由なんてものは無いと思っています。ただ今生きていて、死ねない理由がある。敢えていうならそれが存在理由でしょうか。

万物生まれた以上終着点は死だと思っているので、生きるって自己満足なんじゃないかなって思います。

busy
ななしさん
進化は必ずしも1直線ではないし仮に究極の解答が在るとしてもそこまで到達するには人類は未熟過ぎるのだと想います。
ななしさん
仏陀は人生の一切が苦である。と説きました。この世は修業の場という事ですかね。ただこの世で生きていられる。そこに幸せを見いだせれば(^^)
ななしさん
人生にはある程度青写真があるそうですよ。つまり今ここにあなたがいる状況すべてにおいて不足はないって事なのかな。良いも悪いも自分を好きになりたいもんです(^^)僕はそう思います(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 久しぶり。 死にたい、ただそれだけなのに。 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま ニートの姉 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me