LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛って概念がないん。だって性別があらへんもん。なんて言うんやろ… 逆に言うと、男性と付き合うなら女の子よりになるし、 女性と付き合うなら男の子よりになる、みたいな…?

カテゴリ
主人格です。(´・ω・`)
今日は完全に学校休んだ…

腹痛薬はあるから大丈夫なんだけど、

それ以上に頭痛と目眩が酷くて…

あーしんど。

明日も休みたい…


ここで怜央にちぇんじ!(ノ´∀`*)

やほ、

俺思ったんやけどな、

俺以外は中性やんか、そんで
俺含めて全員バイなん。

やから、思うんやけど
同性愛って概念がないん。

だって性別があらへんもん。

なんて言うんやろ…

逆に言うと、

男性と付き合うなら女の子よりになるし、
女性と付き合うなら男の子よりになる、
みたいな…?

やからな、

BL(男の子同士のやつ)とか百合(女の子同士のやつ)読んどっても、

普通にNL(男の子と女の子のやつ)読んどる気分なんや。

なんかずれとんねんけどね…
それが俺らやからな…

BL読んどったら、腐だー!とか、お前ゲイなん?みたいに言われよるけどちゃうねん。

百合読んどっても、レズなん?
みたいに言われよるけど、だからちゃうねん!

てゆーか俺な、
ゲイとかホモ、レズって表現好きじゃないねん。
「同性愛」でええやろ。
なんか、見下されてるというか
馬鹿にされてる気分になるんや…
なんでかはわからへんけど…

まぁ、そんな風に思った。

貴方はどうでっか?
教えてほしいな。

では、(つ∀-)オヤスミー
(。-ω-)zzz. . .
143896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんか貴方の気持ちわかるかもしれん。
結局、百合もBLも受けとか攻めとかあるんから、あまり男同士とか女同士とかそういう目で見たこと無いんかも。
俺も怜央と同じで、女と付き合ったら男よりになるし。
         男と付き合ったら女よりになるし。
好きなもんは好きなもんだしな。変に気にすることないと思うねんけど。
なんか、同性愛否定してくる奴とかいるねんよな!
俺は、どちらかと言うと対象は男かな?
俺も体の性別は男だから同性愛ってこと‼
ななしさん
誰がさ
男女じゃ無いと馬鹿にされる世の中を作ったんやろか
だって
その人がいなければ
今の世界さ
絶対もっと堂々と付き合えたのにな
こんばんはぁ

柊夕妃です。

正直私は、誰かのことを恋愛感情で好きって思ったことないから分からないです。

好きって感情がわからないです。

私は、LGBTQでのQに当たる存在で心と身体は、女性です。
でも私は、私が女性であることが嫌です。

やからといって男性になりたいわけでもないです。

つまり自分の性別が定まってない状態です。

せやから男性が好き女性が好きとか思ったことないです。


人なことを好きになったことはないけどだれかのことを好きになれるっていいことやと私は、思います。
人のことを好きになる気持ちを否定するのは間違ってると思うし、同性を好きになってもええと私は、思います。

同性愛者やから嫌い
同性愛者やから気持ち悪い
そんなこと私は、思ったことありません。

人のことを好きになれることに憧れを感じ、凄いなぁって逆に思います。
同じくそう思う!w

いや、レズとかゲイとかさぁ。
別に悪気あって言ってるんちゃうと思うけど…。
それでもなんか嫌よねw

同性愛って言ってほしいなぁ。ww
俺はバイセクシャルだから
その気持ち分かる
同性愛ってなんか綺麗じゃない?
俺にはすごく綺麗に見える
私は、アセクシャルで
恋愛感情の好きって
どこからか分からないんだよね

でも、女の子でも男の子でも
好きになったらその愛は一緒じゃん
だからアセクシャルじゃなかったら
バイセクシャルかなって感じだから...

...分かんない、(´;ω;`)
ねえ、僕ね、最近、「彼氏」「彼女」じゃなくて、「恋人」っていってるんだ

相手の性別はわからないし、僕も僕で変わっちゃうからね

同性愛も要らないかなーって思う

性別とか関係なくなればいいのにっておもう

だって、そういう言葉があるのって軽い差別だよね??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 死にたい。大学選びからやり直したい 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 小説「大切なもの」#5決意 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 鬱と発作と過呼吸と 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 つかれた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me