LINEスタンプ 宛メとは?

もうね、しんじゃおうとおもう。だってさ。みんなおれのことがじゃまっていってんだろ。だったらしぬよ。おまえのために

カテゴリ
あてめいとのことじゃない。りあるのはなし。
おれがね、ある友達と仲良くしていた。
それを誰かが監視してる。
それだけでおこった、このこと。

これだけで死にたいとか、ださいよな。ざこだよな。

もっと詳しく言おう。
おれと仲良くしているともだちはAとしよう。
それをみたやつをBとする。
Bが見た情報を伝えたのが、Cとしよう。
そのCが俺にその情報を伝える。
Bはなかいいやつときっと情報交換してんだろう。
だから複数対2になった。
対2ってのは、俺とA。

ここまではまだいい。でも。

Cがもっと伝えてきた。そのせいで、前は脅しだと思ってたものが本当に思えた。
「このままお前らが仲良くしてたらAが嫌われるよ」

その瞬間俺はもう価値ないって確信した。邪魔って気づいた。
遅すぎだけどさ。

俺はAにCに言われたことを言った。
そのまま保健室いこ、っていって、いった。でも、それで俺が苦しいのが治ることはなかった。


ほんとは、




俺は、










Aの前で素直に泣きたかった。


保健室行こうとかばかみたい。

保健室で泣いたらいろいろおかしくなる。



ほんとは屋上行きの階段のところで泣きたかった。



教室についてから気づいた。













俺はどんだけ気づくのがおせぇんだよ。








優等生の振りするのももう飽きた。
疲れた。
それだからと言って保健室に頼るのもなんだこいつってかんじでいや。






だからといってさ、ほんとに死んでいいのかなって。
143870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
くみ…。
優等生のふりする必要なんてないから。
ありのままのくみを見せて欲しい。

だいすきだよ。
一緒に生きよう?
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
そうだね、しんだら負けだね。
あと、ふぉろーありがとう
辛いですよね。けど!死んだら負けなんですよね。
私の場合父が殴ったりしてきてたんですけど、それから弟たちを守って自分だけ殴られたり熱湯を浴びせられたりしてました。
それに、日韓ハーフだからって、イジメ
そして、しまいにお母さんが死んじゃったんです。すっごい若くて美人なお母さんだったんですよ。私お母さんが死んじゃった日にイラッっとして「お母さんなんか、お母さんなんかいなくなっちゃえばいいんだ!」って言っちゃったんですよw
それを思い出すと辛くって、私なんか死んじゃえばいいのにって思って何回も道路の真ん中に立ったけど、毎回お兄ちゃんたちがきて助けて私にこうやって言ってくれるんです。「お前は悪くない!お前は悪くないんだ!あんな状況に置かれても耐えたんだ!お前は死ななくていいんだ!まだ生きてていいんだ!というより兄ちゃんたちのために生きなきゃだめだ!」って抱きしめながら言ってくれて、耐えてよかったなぁって生きててよかったなぁって思たんです。
きっと不運が続いてもいつかどでかい幸せが来るんですよ。
だから!頑張って生きてください!
久しぶり、かな

勝手かもしれないけど僕は死んでほしくない
もっと一緒に生きてたい

僕は駆魅のことが大好きだからさ
いなくなったらさみしい

無理して優等生なんてしなくていいんだよ
駆魅は駆魅らしくいきて

難しいことかもしれない
けど、少しづつでいいからそうして欲しいな

そしたらきっと
もっと楽しく、自由に生きられる

難しく考えなくていい
ただ、もっと自分を大事にね
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
まだいきるよ、やくそくしよう?
やだ、ねえ私、駆魅が死んじゃうなんてやだよ。

優等生のフリなんてしなくていい、
きっと、私みたいに死んじゃうよ…?
いいの?
私は嫌だよ。

あのさ、泣いて?
泣いていいよ。
ここでは泣いていい。


あのね、あのね、
「私といたら嫌われるよ」
本当だよ。
私と、
玖弥華と、
「花」といたら、嫌われるよ?
さんざん人に言ってきた。
だって事実。
おかしな話だけどね、
でも私と仲良くするだけで、いじめられた人がいるの。
その子の名前はAちゃん。
何回か宛メでAちゃんの愚痴言ってきてるよね、私。
そのAちゃん。
私の、絶縁した友達。
おかしいよね、

でもさ、
しょうがない。

でもね、さらにおかしな話。
私の大親友、りす(宛メでいう「りすちゃんうまい棒同盟」って人)はね、私と仲良くしてるけど、ある程度はうまいことできてるみたいなの。
でもね、その子も元々嫌われてるっていう前提があるんだけど。

でも、きっと嫌われるっていうか、
「嫌うよ」
って聞こえるんだよね。


あーあ、めんどくさいよねぇ、正直w

私は、大好きだよ、駆魅のこと。
嫌われたって構わない。

話してくれて、本当にありがとう。

もうちょっと、一緒に生きたいな、
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
うん、しなない。
ぜったい
ななしさん
優等生のフリなんてしなくていい。
みっさーはみっさーだから。
ありのままの本当の自分を出してほしい。
あと、美桜はみっさーに死んでほしくない。
美桜はみっさーのところに行って問題を解決したくてもすることができない。
でも、宛メの中だったらこうやってお話できるから。
(これが、支えになってればの話ね。)
一緒に頑張ろう。
ななしさん
私も大好きな人に必要とされてないからしにたい。
顔も名前も知らないけど
こうやって共感できてわたしは嬉しいな、

さっき死のうとしたの
でも死ねなかったんだー
ださいよね。勇気無いの
本当に死んでいいのかな?って心のどこかで思ってるうちは死ねないんだと思う
死んでもいいかどうかは、分からないけど…
苦しいなら頼ってもいいと思うよ。人の事言えないけど誰でもいいから頼っていいと思う。君は、凄いよダサかなんかない。泣くのは当たり前俺だってよく泣くよ。何度も死にたいって思ったけど楽しい事もなんやかんや探せばあるよ。大丈夫、世の中酷い奴もいるけど優しい人だっている。だから、お互い頑張ろ?俺も頑張るから。
私に優しくしてくれる友達が居て、
その子が真剣で寂しそうな顔で
『俺と仲良くするのはやめたほうがいい』って
たまに言ってくるんだけど
なんで?って聞いたら
『俺と居たら嫌われちゃうよ、』って

嫌われる理由がそれだったら
私、別に嫌われてもいいよって
普通に言ったら、
泣きそうな顔するから
もしかして私のこと嫌いで離れてほしい?
って覚悟して聞いたら
『離れないでほしい』って言われて
良かったぁーって思ったねw

Aさんに聞いてみたら?
本当の友達ならきっと
嫌われてもいいって言ってくれるはずだから
優等生のふりしなくていいよ
せめてここでは、本当の駆魅でいて

僕は死んでほしくない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です あああ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 生きることは苦しいこと これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me