LINEスタンプ 宛メとは?

23歳自分に合わない仕事を無理やりやって精神崩壊してまた親に迷惑かけて、ほんとにろくでもない子供に生まれてきてごめんなさい

カテゴリ
23歳自分に合わない仕事を無理やりやって精神崩壊してまた親に迷惑かけて、ほんとにろくでもない子供に生まれてきてごめんなさい簡単な事も続けれなくてごめんなさい、普通の人で居られなくてごめんなさい、生まれてきてごめんなさい。お願いだから誰か僕をこの世から消してください。
143845通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
23歳 まだ知らない世界もあると思います
小さな小さな世界で 縮こまっていては 本当に勿体無いです
親は あなたがとても大切です
親は 子供を守ります 愛おしいと思っています。謝らないで下さい。
救ってあげたいと思っています。
なので あなたは存在して下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない なぜかイライラして寝れない時の瓶 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 え絶対見てますよね?! 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me