LINEスタンプ 宛メとは?

つい彼氏彼氏とギクシャクしてしまいました。原因はお互い多分向き合えてなかったのが原因です

カテゴリ
つい彼氏彼氏とギクシャクしてしまいました。
原因はお互い多分向き合えてなかったのが原因です。
以前は職場恋愛って言うのもあり毎日会えてる状況でした。夜も遅い時間に帰るってことでわざわざ迎えに来てくれたりしてました。
毎日会えることが自分の中では当たり前になってしまい、会えない時間があると不安に思ってしまい、自分よりゲーム優先なんだ。とか自分より他の人の方が楽しいのかなとか。元々自分は自殺未遂の経験があり、その事を彼氏に伝えてはいたんですが、今回の件でリスカをしたことで結構冷めたとか、好きかわかなくなったとか、距離置きたいって言われました。
最近全然話せてない時間が増え、彼氏がプライベートの時間が取れてなく、少しの時間があればゲーム優先ってことが多く、自分はゲーム嫌いって言うのもあって彼氏とはそこは全然気が合わなくずっと悩んでたことではありました。
彼氏は趣味の時間を取られたくない。
自分はゲームする時間があるなら少しでもいいから構って欲しいでした。
お互いが自分のことを優先しすぎておきたことは分かってます。今回も自分がリスカをしたせいでこの関係になって今距離置かれる状態です。
こんな時どうしたらいいでしょうか...?
少しでもアドバイス頂けると幸いです。

彼氏と別れたくはありません。
過去のことをくよくよしててもなにも変わらない事も分かってます。
143843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を優先して欲しいお気持ち分かります。
けれど、このままだと、お互いが負の世界に陥ってしまいますね。
とても人のことをとやかく言えるような経験をしていないのですが、わたしが精神不安定ながらも努力しようとしていることがあります。
それは、相手を思い通りに動かそうとしないこと。相手は一人の人格、世界があって、その世界に自分は立ち入ることは許されないということ。相手を否定せず尊重するということ。そして、相手を信じるということ。

勿論、どうしても許せないことは話し合って、お互いに歩み寄っていくことは必要です。でも、それもお互いを尊重できなければ、ただの我儘の言い合いになります。相手の立場にたってみると、納得できることもあるはずです。

お付き合いするなら、お互い楽しく幸せな方が絶対いいですよね。自分だけじゃなくお互いが幸せになる方法はなんだろうと考えてみるだけで新たな発見があるかもしれません。

わたしも良い気付きになりました。
思いを出していただき、ありがとうございました。がんばります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昨日5ヶ月付き合った彼氏に振られました。未練が全くないと言われたら嘘になります。それなりの時間を一緒に過ごしているのですぐすぐ嫌いになれと言われても無理です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 腐ってるようで腐ってない もう生きてるのが、面倒だよ。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 しんどい 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me