LINEスタンプ 宛メとは?

めちゃくちゃだよ。けど、死ぬまでに後悔だけはしたくないなぁ。いい大学行って、ちょっとだけでもこの人生に意味があったと思えるなら

カテゴリ
めちゃくちゃだよ

けど、死ぬまでに後悔だけは

したくないなぁ

いい大学行って、ちょっとだけでもこの人生に意味があったと思えるなら

最近、自分で体を壊してる時が一番人生を生きてる感じがする

これもかまってほしいからかなぁ

頑張ろ
名前のない小瓶
143752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたも私も絶対に死ぬし、どうせ人類は滅びます。
見知らぬあなただけど、どうか愉しく生きて欲しい。生き物みんな幸せであって欲しいです。どうせ死ぬならば。

頑張ろ 。
あなたらしくいて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 り む .>,<. ちゃん ヘ 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 最近の話 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me