LINEスタンプ 宛メとは?

僕がちょっとだけ大人になれた理由。前までは些細なことでキレて、泣いて、リスカとかしてたけど、最近はしてないの(自慢)

カテゴリ
僕がちょっとだけ大人になれた理由。

前までは些細なことでキレて、泣いて、リスカとかしてたけど、
最近はしてないの(自慢)

馬鹿にされたって、あんたなんかいらないって言われたって笑って流せるようになった。

理由はね。


ほら、もっと耳近づけて。

みんなに聞こえちゃう。


永遠の終わりを見つけたから。


「えいえん」と「とわ」、かけたのわかった?


高校卒業日。

大好きなあの子に告白して、

返事はあの子に返して、

飛び降りる。


好きな子いるんだ。

女の子。

お母さんもお父さんもおばあちゃんも同性愛とか許してくれないから、
返事はあの子が持ったまんま。

もしも生き残ったら、


いや

生き残りたくないなぁ。


一瞬でも早く死にたいけど、でも好きって言いたい。

今の僕には好きって言えない。

Likeなら言えるけどLoveは勇気がない。



もし今 「I love you」って言えたら、


























みんなに秘密で教えちゃお

2022年5月29日20時40分
143716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
告白して、死んじゃうってこと…?

…まあ、永遠が決めたことなら否定とかはしないけどね、

でも我儘を言うと、死んでほしくない、って思う。
ごめん

でもそう思うよ。

でもさっき否定はしないって言ったしね、、、
無力な自分に今できること。

やっぱりそれって応援することしかないよね!

永遠、自分は宛メから見守ってる。
がんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
永遠さんの他の小瓶
お返事ちょっとだけ待ってください。 「明日学校だるい」きっかけは僕のそんな言葉だった。「じゃあ二人でサボろうよ」朝起きれない僕は、君よりずっと遅い、11時30分に駅前集合。もちろん携帯電話は機内モード せーぞんほーこく。生きてます。今日(というか昨日)は9月1日。宛メイトなら何の日かわかるんじゃない?子供の自殺が最も多い日。俺は昨日を生き抜いてやった!!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 誰かへの手紙 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた ※男子禁制※ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me