LINEスタンプ 宛メとは?

どうして生まれてきたんだろう。日記的な?どうして生まれてきたんだろうって思いました。死にたいって気持ちが頭から離れなくなりました。涙なんかとっくに枯れてるし

カテゴリ

どうして生まれてきたんだろうって思いました。
死にたいって気持ちが頭から離れなくなりました。
涙なんかとっくに枯れてるし、

なんで俺ばっかりこんな辛い思いしながら生きなきゃいけないんだと、

そんなふうに思っても死なない自分に腹を立て、

もう俺は死んでるのかもしれない。
死ぬより辛いかもしれない。

でも今の俺には死ぬほうが辛いのかもしれない。

もう何だかわからなくなりました。
死にたい。消えたい。

いや、笑いたい。誰かと
幸せを分け合いたい。

143670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
莉花(瑠、月、空、仁)

生まれてきた理由…。
考えるのも嫌になるね。

小瓶主さんばかりが辛い思いして生きなきゃいけないなんて間違ってるよ。

できるならその辛さを自分が背負いたい。

でも、誰かと笑い合える未来を信じて、一緒に頑張ろう?

くうん。

何故、生きてるのか
そして、生まれてくるのか
それは案を出してみればキリがないでしょう

そうですね、貴方様が誰かと
幸せと笑顔を分かち合えることを
心から願っております

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me