LINEスタンプ 宛メとは?

辛いよ。私は小学6年生の女子です。私は小学3年生のころから生きるのがつらくなってきました。ただ、男になりたいそれだけ。私は性同一性障害というわけではありません

カテゴリ
私は小学6年生の女子です。
私は小学3年生のころから生きるのがつらくなってきました。
ただ、男になりたいそれだけ。
私は性同一性障害というわけではありません。
それなのに女であることが苦しくて生きることをやめようとする時期もあります。
女が男になりたいなんて気持ち悪いとわかっているのにどうしてもなりたい。
そんな私は誰にも相談できません。
いつも優しいお兄ちゃんならこの話を聞いてくれるかもしれないと思って一度だけ相談したことがあります。
でも、「気持ち悪い」と言われてしまいました。
なぜか、涙が止まらなくて、味方がいないような気がして。怖くて。

なんか重たい話をしてしまってすみません。
よろしければ、この手紙を読んで、何か感想があったひとは書いてくれると嬉しいです。
こんな私の話を聞いてくれてありがとうございました。
143635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺も今小6です。
実は自分も自分の性別が分からなくて、女なのに、小さい頃から男になりたかった、男になりたいと思っていました。やはり男にオカマなどと言われることはありました。友達もあまりいない俺は困ることが多々ありましたが、今友達ができています。一緒に生きていきましょう。
この宛メには、色んな人がいる

自分とそっくりだったり、正反対だったり、想像もしなかった事情があったり、優しく受け止めてくれたり、アドバイスをくれたりする人たちがいる。

1個後の小瓶も見たけどさ
小瓶主さんは他の人も助けたいって思ってるんだね

俺もそう

小瓶主さんがもっと色んな人の小瓶を読んで、お返事を流していくってことは色んな人の事情を受け止めて手を差し伸べてくってことなんだよね


段々分かってくるけど(わかったフリしてごめん 俺もまだまだだよ)、自分のことを嫌ってる人達はたくさんいるけど、大抵、本人は悪くない

お兄ちゃんに受け止めてもらえなくて辛いよね

でも、味方ならいるよ

お疲れ様 3年間頑張ったね

また宛メで話してよ
聞きに来るね
ななしさん
私は気持ち悪いとは思いませんよ。
小学3年生の頃から3年間よく耐えましたね。
誰も相談できないって辛いですよね...
せめてお兄さんだけにも認めて欲しかったです..

最近、少しづつですが、そういう悩みを抱えてる人が表に出てきてる感じがするので早く、あなた様が生きやすい世界になって欲しいです。
私はあなたの味方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
心臓君さんの他の小瓶
応援します。どんな人のことも。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」涙の理由 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 家にいるのが辛い やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 終わりの始まり 私と君の嘘 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 今日も今日とて独り、お喋り。 また全国大会に行きたいな もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me