LINEスタンプ 宛メとは?

透明人間になった私。とうとうおばさんになった私。美容院でも職場でも話かけられることもなくなった。ただそこにいる誰の目にも止まらないくたびれたおばさん

カテゴリ

とうとうおばさんになった私。美容院でも職場でも話かけられることもなくなった。ただそこにいる誰の目にも止まらないくたびれたおばさん。新しい職場でも、でしゃばらないで笑顔で腰低くって頑張ってるけど、若い女性はうるさいくらいに自分のことばっかり大きな声で喋り大笑いしてる。職場だから業務に集中してるけどおばさんだってストレス溜まるよ。家に帰れば息子たちはゲームかスマホで会話もそんなにない。洗濯食事は手伝わない。友達が近くにいれば違うのかな。会社と家の往復でそんな時間ないし、みんな子供いて家庭あるから時間合わないし。いっそのこと感情なんてすててしまえばいい。誰も私が何を考えているなんて興味もないんだから。ただ子供のために働いて死んでいくんだろう。それを幸せって呼ぶのかな…

143634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もくたびれたおばさんですが、読んでて、そんな悲しいこと言わんといてよー、と思いました。
皆同じですよ。

子供さん達は中学生?高校生?そのくらいの年齢の男の子は、皆そんなもんだと思います。
うちの息子は26歳ですが、未だに家事の手伝いなんかしませんよー。ご飯を食べた後の食器は、催促するとキッチンまで持ってきてくれるようになりました。
26歳にしてやっと、しかも「催促して」です。だはー。

私は美容院では自分から話しかけてしまいます。
普段若い人と接する機会がないので、喋りたいんですよねー。
お天気の話、猫の話…たわいもない話題でも、ちょっと話してみたら気持ちが明るくなったりします。
相手は接客業のプロなので、こちらが話しかけて邪険にされる事はないので、ぜひぜひ話しかけてみて下さい。
オシャレな今風の美容師さんが、話してみると朴訥な感じの子だったりして楽しいですよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me