LINEスタンプ 宛メとは?

ツイッターのスペースで知らない人と話したら、仲良くなって、たくさん笑って、たくさんボケて、お友達になった。友達が欲しかった僕には、びっくりするほどの出来事だった

カテゴリ
5月27日
この日は、前日の10時30分頃からツイッターのスペースで知らない人たちと話してた。

緊張は不思議となかった。みんな、いい人たちで話してると楽しかったよ!!

途中から、深夜テンションになって、ツイートしまくってたけど、でも、とても楽しんで打ってた気がする。

誤字もたくさんして、馬鹿笑いしたし……

でも……友達みたいな人が出来てホントに嬉しかった!!

自分の気持ちが少し落ち着きをまた、取り戻した缶がある……

他の人と会話するっていいことなんだなって思ったよwww

あぁ……もう……27日の午前4時……眠いな……
そろそろねよ。明日、9時半からバイトだし………
みんなおやすみヨーソロー(`・ω・´)ゞ

良い夢を見れますように………
143600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
新しいお友達ができて良かったね!
楽しかったなら何でも良し!w
バイト、頑張ったね!
お疲れ様、ゆっくり休んでね
良い夢を
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです あなたとわたしのエトセトラ そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? やりたいことたくさんあります 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 めんどくさい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 善人が苦しむ世界っておかしくない? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me