LINEスタンプ 宛メとは?

私さ、一応好きな人のLine、フォローしてるから、彼の投稿とか、見るんだよ。その投稿を見ると、なんだか死にたくなる。現実で会うと嬉しいのに写真だと自分が嫌になる

カテゴリ
なんだかね。

好きな人の近くにいると安心する。嬉しいし、幸せ。

私さ、一応好きな人のLine、フォローしてるから、彼の投稿とか、見るんだよ。
彼さ、けっこう彼の友達との写真あげるから、顔が見れるの。

その投稿を見ると、なんだか死にたくなる。

現実で会うと嬉しいのに写真だと自分が嫌になる。

彼は全く悪くない。
私が悪いのはわかってる。
ただ勝手に見て、勝手に死にたいとか思ってるだけ。

ごめんなさい。
こんな私が貴方を見てごめんなさい。

ただ、横に居たいだけなんです。
143574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もかちゃんで!
これからよろしくね!
ためじゃないと逆に嫌だからタメで!
みこちゃんがフォロバしてくれて嬉しいよ(≧∇≦)/
MIKOTO
(小瓶主)
かふぇもか@天使さん
こちらもお友達になれて嬉しいです

タメOKです!
私もタメでいいかな?

あだ名付けさせてもらうね!
かふぇちゃんでいいかな?もかちゃんのほうがいい?
どっちか教えて~

あ、みこちゃんでOKです!
てかかわいい呼び名ありがとう!
みことさん
ホントですか!嬉しいです!
友達登録〜ポチッ(≧∇≦)/(LINEかよw)
わたしも、みことさんの小瓶見たとき、同じような人がいて嬉しかったです!
これから宜しく!(タメでいいですか?)
あだ名大歓迎!みこちゃんて呼んでいいかなぁ?
MIKOTO
(小瓶主)
かふぇもか@天使さん

お返事ありがとうございます
お返事の仕方あっているのかわかりませんが…

同じように愛されたいって思われる方がいて嬉しいです

私もお友達になりたいですペコリ(o_ _)o))
かふぇもかといいます
フォロー失礼します!

ただ、横にいたいだけ

気持ちすごくわかります。


愛されたくて、宛メに来ました。

お友達になってほしい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MIKOTOさんの他の小瓶
ちょっと今日信じられないくらいに辛くてイラつく事件が起きたので相談してみました 気づいちまったよ…私、彼のこともう好きじゃないって。告ってフラれて、それでも、まだ好きだって思ってたのにさ。 フラれたけど私は元気です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 私は人生に失敗した 敗残者だ 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 先生の前で泣きました。 最近うれしかったことを教えてほしい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me