LINEスタンプ 宛メとは?

負けたくはないが。。命も絶ちたくないが。。少しずつ、少しずつ限界に近づいてる。幼い子供もいるし、かわいいし、でも職場環境が悪すぎて限界が

カテゴリ
少しずつ、少しずつ限界に近づいてる。幼い子供もいるし、かわいいし、でも職場環境が悪すぎて限界が。。
自分も悪いけどモチベーションも上げれずにいる。50代手前なので早々転職も。
いつも誰かが標的になり何人も辞めてる。泣きながら。泣きながら辞めていった職場なんて今まで無かった。
上司の方針、お付き合い残業などしなければ小学生のいじめとほぼ同じ、むしろひどいな。
個を出すと標的。今まで頑張ってきたけど、もう無理かも。。
名前のない小瓶
143556通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。返事が来ると思っていなかったので嬉しいです。あれから、部署異動しました。本来の取り柄が発揮できる部署ではないのですが。年齢も年齢なので仕方ないかと。とにかく自分の身を守る選択をいたしました。部署同士で有らぬ噂が伝わっているようで少々やりにくい部分もありますが以前よりは出勤しやすいし、死んでしまおうとまでは思わなくなりました。新たな仕事でミスも多く覚えるのは大変ですが。。
ななしさん
会社全体がパワハラ気質ならば、どうしようもないでしょうが…、上司個人が問題ならば、何か手立てがあるかもしれませんね。
厚生労働省の「あかるい職場応援団」というサイトに相談窓口があるので、相談してみては?
ななしさん
つまらない上司だね いい年しての いじめ?
何で そんな奴の為に あなたの家族が泣くような事 しなきゃなんないの?
最低上司に 負けないでほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 近況報告 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 病み小瓶についてと、彼氏の事 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me