宛メのサポーター募集 宛メとは?

負けたくはないが。。命も絶ちたくないが。。少しずつ、少しずつ限界に近づいてる。幼い子供もいるし、かわいいし、でも職場環境が悪すぎて限界が

カテゴリ
少しずつ、少しずつ限界に近づいてる。幼い子供もいるし、かわいいし、でも職場環境が悪すぎて限界が。。
自分も悪いけどモチベーションも上げれずにいる。50代手前なので早々転職も。
いつも誰かが標的になり何人も辞めてる。泣きながら。泣きながら辞めていった職場なんて今まで無かった。
上司の方針、お付き合い残業などしなければ小学生のいじめとほぼ同じ、むしろひどいな。
個を出すと標的。今まで頑張ってきたけど、もう無理かも。。
名前のない小瓶
143556通目の宛名のないメール
小瓶を22人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
会社全体がパワハラ気質ならば、どうしようもないでしょうが…、上司個人が問題ならば、何か手立てがあるかもしれませんね。
厚生労働省の「あかるい職場応援団」というサイトに相談窓口があるので、相談してみては?
1通目のお返事
つまらない上司だね いい年しての いじめ?
何で そんな奴の為に あなたの家族が泣くような事 しなきゃなんないの?
最低上司に 負けないでほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夫婦喧嘩に疲れた。夫が今の上司と折り合いが悪く、何かあると不機嫌な態度を家に持ち込んで帰ってくる。職場と家が近いので、3食一緒に食べているのだけどこっちは気を遣って疲れる 高校2年生の春でした。授業中に突然視線を感じました。後ろを振り返ってみましたが、友気のせいかと思い前を向こうとした途中で斜め後ろの席の男子と目が合いました 生きてく意味がわからん。私は家族が嫌い。皆個性が強すぎてついて行けない。なんか生きてくの辛いな…私が死んでもたぶん「しょうがない」で片付けるんだろうな 悔しい。私より優れた人間がいるのはしってるし、自分が一番だなんて思ったこともない。でも、そいつだけは違う。そいつだけは私より優れていることはないと断言できる 貴方と私の好きの重さが違いすぎてとても辛い。私だけが重いみたい、きっと私のことはまだ嫌ってないし好きでいてくれてるんだけど言語化してくれないから不安になってしまう 執着しなければ本当に楽になった。色んなことに執着してたのかも。恋愛、仕事、お金、夢、人間、承認。だから失うことの不安ばっか抱いてた 自分の価値。人間関係も仕事もそれなりに上手くできています。ただ、いつからかずっと申し訳ないと思いながら生きています みんながんばろう。映像、クリエイティブの仕事をしています。働きすぎて心身共に限界になり倒れてしまいました 余命。私はまだ52歳。これから老後のプランやお金も考えつつ、この先を楽しみに今出来るだけ仕事を頑張ろうというのに。なんでガンなのかな 私が悪い?休みで会社の人とゴルフに行っていました。帰ってきたのが20:00ごろ。もうへとへとですぐに横になっていました。母親から着信がありました。その日は母親は飲み会でした また今日も妄想する…現実逃避。私は好きなことを仕事にしていて、好きな所へ自由に行っている。同じような趣味の人と友達で、私はその子が大好き モンスターの子。元から誇大妄想、依存性あるけど生理前は癇癪がひどい…叫び出したくなるし、もの壊したい。自分の中にモンスターが現れて、心の中で他者を罵詈雑言しはじめる 実母が昔から生理的に無理です。うちは父方の両親と同居してました。祖父母がとても古風な考えで、長男は同居するのが当たり前という考えでした ずっと生きてる意味を見いだせないまま高校生になってしまいました。普段は大丈夫なんですがふとした時に死にたい、なんで生きてるんだろうと考えます 私は元から子供いらないと思ってる人だけど、旦那は子供がほしくて、私が試用期間終わったら子供作ろうねと言っている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me