LINEスタンプ 宛メとは?

理系なのに、数学落ちこぼれ。もう親からも、予備校からも

カテゴリ
数学、化学。欠点。

理系ですよ?
しかもこんななのに国公立大志望してる。ほんとアホですよ。

今日、私が学校行ってる時に、母が予備校に電話したそうです。どうにかして欲しいと。

すると母に、予備校のコンサルタントの人と個別指導の先生が、私の事を正直に話したそうです。

そう正直に。「頭がほんとに悪い」と。

根本から分かってないと。もう手遅れに近いと。

小学生からやり直した方が良いのでは?、よくこんなんで高校受かりましたね!とまで言われたそうです。

帰ってきて早々に母に怒鳴られました。

そのお二方はよく私の相談にも乗ってくださり、個別の先生の方は私のために問題を用意してくれたり、わかるまで解説してくれたり、優しい方だと思っていました。

いや、私がソレにこたえられなかったから。こんな悲惨なくらいに落ちたから。分かってるんですよ。

それでも、こんなに傷ついてしまうのは、母でもなく、そのお二方に言われたから。私の前ではそんな事言った事ないのに。ずっとそう思いながら、私と接してたんだと思うと、次会う時マトモに話が出来そうにないです。

そして、その言われた事は事実で、私は本当にバカで、これ以上もないくらいバカで……ホントの事だからかえって、ショックで。他人から言われるのと、自分で思うのは違うから。

これから心切り替えて頑張ろう、と思うのは。いつもで…。テスト返しの時だけ反省して、意気込むのに、実際出来てない。

本当に、真剣に向き合わなければいけない。
ほぼほぼ最下位の私は、他人の何倍も何十倍も勉強しなければ、死にものぐるいでやらなきゃ。

今までそんな経験ないのに、やる気出せるかな。
もし気力が抜けたら、今回のコト、思い出そうか。

次は二人に褒められるように。
143545通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リリィさんは頑張っててすごいですね

私は言い訳ばかりでいつも逃げてばかりでテストが終わったら次は頑張ろう!
って思うのに全然できないダメ人間です(-_-;)

でもちょっとずつ成長していくしかないですよね
急成長しようって思ってもすぐくじけちゃうから

こんなのと同列に並べられるのもいやかと思いますがお互い頑張りましょうね
潮山リリィ
(小瓶主)
くうん。さん
お返事&フォロバありがとうね
彼らに言われたという事を聞いた時は本当ショックだったんですが、それもまた糧として頑張っていけたらなと思います。
お互い無理せず頑張っていこ〜٩( ᐛ )و

莉花さん
お返事&フォローありがとう〜
結局、期末も悪くて1学期の評定死んでたけど、2学期は挽回できるよう、親さんの協力(&説教)をかりながら、自分なりに頑張ってます。
私、中2の二学期から成績落とし始めたんで。気をつけてね(まぁ莉花さんなら大丈夫ダネ)
お互い頑張ろうね٩( 'ω' )و
自分中2ですけど、めちゃ頭悪いです。(これ事実)

中高一貫の私立女子校通ってるんですけど、勉強が全然できません…(´;ω;`)

親から怒鳴られる毎日です…(´;ω;`)

自分もリリィさんとおんなじようなもんです。

毎回意気込んでるけど、実際は全然できてない。

けど、リリィさんは頑張るって言ってるのに自分だけのろけるのもなんかなぁ…。

ということで、一緒に頑張ります!
フォローありがとうございます、
フォロバしました!

そのお二方さんを優しい人だと思っていたからこそ
さらに辛いですね
頑張ろうと決心しているところが
とっても格好いいです
応援しています、
ですが、無理は禁物です

これからよろしくお願いします
(堅くなってしまってすみません、)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
潮山リリィさんの他の小瓶
久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 能登半島地震について。私たちにできることはなんでしょうか。 今年も残りわずか。この小瓶でゆっくりしてってくださいにゃ。(うーにゃの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた 夢も希望もなくなりました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた どこに流れついても また全国大会に行きたいな 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 無事に小学校卒業できました。良かったー どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 標語 5 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me