LINEスタンプ 宛メとは?

人に興味がない、自分のことばかり考える、卑屈でがんばろうとしない、悪いところを指摘されても直さない私は、この世にいるべきではないと思う

カテゴリ
学校の授業でうまくいかなかった私は、機嫌がわるくなり、友達に話しかけられても無視をしてしまった。

その友達によってうまくいかなかったわけでもないのに。

そして、その友達も私に全く話しかけてこなくなった。

その時私は思った。「自分は友達とうまく付き合えないし、むしろ友達はいらない」と。

昔も、同じクラスメイトとのいざこざがあって、先生が立ち会うぐらいの問題にもなっていたので、うすうすそんな気がしていた。

クラスメイトの交流を避けるために、クラスのグループチャットや、クラスメイトとの個人チャットも抜けた。

それが、みんなに迷惑をかけない1番の方法だと思った。

帰宅して、テンションが下がっている私を見て、親は「お前がテンションが下がっていると、こっちまで気分が下がる」といって、私を批判する。

普通の人間だと、親に迷惑をかけさせないために、気分を上げようとする。

しかし、私は親に迷惑をかけさせないためには、自分がいなくなれば良いと思う。

そのほうが、この先、一生、迷惑をかけずにすむからだ。

親は私がいなくなれば、悲しむだろう。もしかしたら悲しまないのかもしれないが。

だって、両親は私のことを肯定せず、否定ばかりするから。「悪いところは直せ、勉強しろ、動画ばかり見るな」この繰り返しだ。

ラベルにも書いているとおり、自分は他の人に迷惑しかかけない人間だ。

返事がきたって、私は「どうせ…」や「でも…」と言うだろう。

こんなことを書いていると、気持ちがぐちゃぐちゃになるが、私が今、一番に思っていることは、
「1秒でも早く、この世からいなくなりたい。」だ。

(日本語がおかしく、伝わりにくいこのメッセージを読んでくれるひとはいるだろうか。)
名前のない小瓶
143524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
『この世にいるべきではないと思う』についてですが、そんなことは絶対にないです!自分のことばかり考えるetcに関しても、頑張りすぎで他の人のことを考える余裕がないからだと思います。先ずはしっかり休んで、自分を優先して過ごしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 煙に巻くな。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 大嫌いで大好きです。この世界 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける mourir

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me