LINEスタンプ 宛メとは?

【詩のお披露目】詩を書いたよ!今回は散文詩!最近スランプ気味だからあんま書けてなかった、、、

カテゴリ
【最後の世界】

1,「海」
波打ち際に寝転んだ。
全身が水に浸かると、とっさに目を瞑る。そして水から解放されると目を開ける。水の冷たさが残っていて、風に当たると身が軽くなるような爽やかさがあった。そえを延々と無邪気に繰り返した。水から解放される度に見える夜空は、いつも違った美しさを持っている。なんとなく天に手を伸ばしてみると、壮大な夜空がまるで友人のように思えてきて、少女はわくわくした。少女は、夜空の美しさに、恐怖に、飲み込まれたいと思った。少女はどこか納得したように涙を流して、海の水鏡に映る夜空に沈んでいった。

2.「雪」
雪の上に寝転んだ。
二人は止まった時計の針を再び動かした。二人は雪を握りしめながら、他愛もない話をした。この瞬間がまたとない幸せであった。時々目を向けた雪が眩しくて、すぐに空のほうを見る。二人はこんなにも人と話すことが、こんなにもこの空が。どちらも同じことを考えていた。それでも時計の針を止めることはなく、二人は話し疲れて眠りについた。雪の上の二人は、茎の折れたききょうのように美しかった。


初めて散文詩書いた、、、
ちなみにききょうの花言葉は「永遠の愛」です
読んでくれてありがとう!!
143501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
素敵ですね。
桔梗の花言葉は「永遠の愛」なのですね!

海も雪も大好きなので尚更です。

まだ学生だった頃、友達と二人でいろいろ話しながら雪道を歩いて、いっぱい積もった雪の上にダイブして二人で寝転がって空を見上げた事を思い出したりしました。

"時々目を向けた雪が眩しくて…"のところリアルでした。
本当に雪って眩しくて、夜も雪あかりで薄っすら明るくなったりするんです。

いつかあやめさんも花火を観にきたり、海に入ったり、雪の上にダイブしに来て下さいね!
美しい。一人一人この詩から感じることは違うんだろうなぁ
拍手!
ぱちぱち…
すごいね
上手だね、!
流石~✨!!
読ませてくれて、ありがと!
やっぱり彼方、詩上手だね!!
いや〜すごいなぁ。

語彙力なさすぎてすごい以外言えない…。

めちゃ綺麗です…。
すごく詩が上手ですね!

フォローさせていただきます!

私の名前には「海」が入っています。

だからこそなのかもしれませんがなんとなく少女の気持ちが分かります。

この詩に出会えて良かったです。

生きていてくれてありがとうございます。

あなたと出会えて良かったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 小説「灯火」⑦と 雑談 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 どうしようもなく、死にたい小瓶。私、ほんとに要らない子。なんで生まれてきたんだろう。暗くて、可愛くなくて、取り柄もなくて、才能もなくて、友達もいなくて、いつも独りで、誰とも繋がれない 誰かへの手紙 中学校と部活の愚痴と振り返り。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me