LINEスタンプ 宛メとは?

自分の思ったように生きるのって難しい。まだ死ぬわけにはいかない。生きていたい。

カテゴリ
苦しい。生きるのって難しい。

人から拒絶されるのが怖くて、意見も悩みも人に言えない。人を頼れない。
めんどくさいと思われるんじゃないか、甘えとか努力不足って言われるんじゃないか、親の教育が悪いとか言われたら?家族に心配かけたくない。

嫌なことはあったけど、それはその人たちからじゃないのになんでこんなに人が怖いんだろう。
もっと人と上手くできたら良いのに。
人の些細な言葉で勝手に傷ついて悩みたくない。
夜になると嫌な思い出ばかり思い出して、泣いたり怒ったりするのは疲れた。

頼ったら、自分が弱い人間みたいで嫌だ。諦めるのは自分に負けたみたいで嫌だ。
プライドの高さと自己肯定感が反比例してるみたい。ちゃんと生きていきたいのに。

楽しいことだけはできるのに。今のままじゃダメなのはわかってるのに。頑張らないと。

自分のことで悩めるのは、ある意味恵まれたことなのかもしれない。

今日初めて、対面で受けるはずの授業をオンラインで受けました。これからバイト行ってきます。
思ったことの垂れ流しみたいな文章でごめんなさい。

生きていたい。
143409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きていたいと思えるあなたは、逃げ出さず向かい合っていてえらいですね。
でも、人に頼ってもいいんですよ。
人は一人では生きられなくて、今日も見えないところで誰かに支えてもらってるんです。
感謝して素直に生きた方が、もっと楽しい人生になりますよ。
そして、きっと、あなたも誰かに頼られてる。頼られるのは悪くないでしょう?頼られて嬉しい人もいます。

人の気持ちも気になりますよね、こわいですよね。でも、本当にあなたを思ってくれる人は何を言っても離れません。離れた人はそれだけの器だったんです。
気にしてしまうけど、そんな自分を否定しないで。
弱くても強くてもどっちでもいいんだよ。
あなたには苦しまずに生きていってほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 毎日小瓶流そうかな あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 私にはなにも良いところが無いらしい。 「短編小説」愛されたかった 3月15日 幸せ日記 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 桜見は粋なもののはずなのに 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me