LINEスタンプ 宛メとは?

こころが空っぽになってしまった。うつ病とadhd、asd持ちで鬱が回復してきたので抗うつ薬を徐々にやめて行ってるところなのですが、久々にこんなに空っぽになったので怖いです

カテゴリ
午前中までは元気で、シャワーも浴びたしドラムの基礎練習とかもたのしくやってたし、なんならけいおんのアニメ見て「明日学校だ!楽しみ」とか思ってたのに、お昼過ぎたあたりからいつの間にかさっきまでの自分はどこ行っちゃったんだろうってくらいこころが空っぽになってしまいました。

元々うつ病とadhd、asd持ちで今は鬱がだいぶ回復してきたので抗うつ薬を徐々にやめて行ってるところなのですが、久々にこんなに空っぽになったので正直怖いです。

また何か月も苦しみながら過ごさなきゃいけないのかな。眠れない毎日がくるのかな。学校もあんなに楽しかったのにまたいけなくなっちゃうのかな。また自分ばかり責めて泣くしかできなくなっちゃうのかな。

ご飯はコンサータっていうadhdの人が飲む薬のせいで少ししか食べられないです。お腹は減るけど、すぐお腹いっぱいになっちゃう。

でも、少しでも美味しいって思いながら食べれていたから今まではよかったんです。なのにさっきのお昼ご飯はなんにも感じなくて、ただ、温かくて、味のする食事ってしか思えなくて。

美味しいとか美味しくないとかもわかんなかったんです。

ほんとにつらい、どうしたら少しでも楽になるのかわかんない。好きな音楽を聴いても何も思わない。

ただただ不安で、早く元気になりたくて、焦ってもどうにもならないってわかってるのに、でもさっきまであんなに元気であれしようこれしようって考えてたのに。

なんか、気づいたら真っ暗で窓もなにもない小さい部屋にひとりぼっちでいた、みたいなそんな感じです。

なんにもする気が起きない、やらなきゃいけない仕事たくさんあるのに、

たすけてください 誰か大丈夫って言って。
名前のない小瓶
143347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
今スグ駆け寄って助けたい!
きっとあなたなら大丈夫です!
やる気が出た時に、ゆっくりとやりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 Twitter(X)をやめた心境 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 久しぶり。 好きだった人。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me