LINEスタンプ 宛メとは?

確実に死ぬ方法を知りたいです。私は生きるのに向いていないと思います

カテゴリ

確実に死ぬ方法を知りたいです。

私は生きるのに向いていないと思います。

首吊り、飛び降りもいいですが、水中毒で死ぬのって難しいですかね。

143343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしも知りたいです
失敗なしで確実に死ねる薬が欲しいです

ななしさん

何か悩みがあって暗い気持ちになってるなら
聞かせて欲しいな

ななしさん

そんなことないですよ!少なくとも私はこの手紙を読んで悲しくなりましたし、なにか理由があるんだと思います。
綺麗事ばっかりとかバカバカしいとか思うかもしれませんが、都道府県がやってる心の電話的なやつに話してみたらどうでしょうか!他にも愚痴や相談できるサイトがいっぱいあります。前向きに頑張りましょ

ななしさん

ごく一般的な体格の人なら、一度に水中毒になるだけの大量の水を摂取することは、通常では到底無理でしょうね。
万一、水を一度に大量に摂取することができ、そこで中毒になったとしても、簡単に死に至ることは無いと思います。
中毒による苦しみを長時間味わって、見つかって搬送されて、助かるでしょうね。
したがって確実に死ぬ方法とは言えないでしょう。
おやめください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me