LINEスタンプ 宛メとは?

ヤマアラシ効果。特に目立った所もありませんが、自分は変わっているという自覚が強いものです

カテゴリ
特に目立った所もありませんが、自分は変わっているという自覚が強いものです。集団にもあまり馴染めないタイプなのですが、少し浮きながらも、友達らしき人は時間をかければ出来ていきます。
いい年して、人見知りというか、恥ずかしがりなんです。特に同性に対して照れ屋です。異性は一線を引けは良いので、ある意味分かりやすいですが、何何でしょうね。
人は近づき過ぎると、お互いに傷付け合うし、離れると寂しく思う我が儘な存在です。
143283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恥ずかしがり屋同士なら仲良くなれるよ

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れた。認知症の家族です。 子どもが大きくなるにつれ思う事。子どもが成長するのは喜ばしいのですが、私が悩むことは悩みの内容が徐々に変わること。いつも何かで悩みを抱えるというのは避けられないかも知れない いじめは問答無用でいじめた側が悪くなる。いじめた側は、いじめられる側になることもある。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 たのしみたかった 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 豚トロ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 つかれた 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me