LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫だよ。うんち、うまく出来なくて泣いちゃった我が子。宥めながら拭いてあげて、「大丈夫だよ、キレイキレイだよ」て言ったら、しばらくして泣き止んで、恥ずかしそうに笑った

カテゴリ
うんち、うまく出来なくて泣いちゃった我が子。

宥めながら拭いてあげて、「大丈夫だよ、キレイキレイだよ」て言ったら、しばらくして泣き止んで、恥ずかしそうに笑った。

食事をこぼしても、鼻水を垂れさせても、うんちを漏らしても、何回でも「大丈夫だよ」と言いながら拭いてあげる。
そうしてあなたが笑ってくれるのが嬉しいの。

大丈夫だよ。大好きだよ。
毎日100回抱き締めても足りないくらい、すごくすごく愛してる。
143142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読んでいて情景が浮かんできて、とても幸せな気持ちになりました。
大丈夫だよという言葉に安心できますね。
暗いニュースばかりの昨今ですが、私も優しく愛が深い人になりたいと思いました。
素敵な小瓶を流して頂きありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
昨日、子供達を連れてケーキ屋さんに行ったんです。子供達が大好きなアップルパイを買いに。でもタイミング悪く売れちゃってて、アップルパイはひとつしか残ってなかった。 生まれた場所に馴染めない辛さ。今の時期、就活中の学生さんとお話しする機会が多いんですけど、「実家、地元に近い所で働きたい」ていう人が結構少ないのですよ 15年ファンな人に会えました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 大嫌いで大好きです。この世界 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 夢の中が1番幸せ。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません なんで何も上手くいかないんだよ死ね 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 楽しい事やってたら前向きになれるって? 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me