LINEスタンプ 宛メとは?

人間、死んだら生まれ変わるなんて嘘だと思います。火葬され灰と骨となり魂なんて無いと思う!!イヤ、思うでなく死んだらそれで全て終わるのです!

カテゴリ

人間、死んだら生まれ変わるなんて嘘だと思います。

火葬され灰と骨となり魂なんて無いと思う!!

イヤ、思うでなく死んだらそれで全て終わるのです!

天国地獄、或いはあの世なんて有りっこしません!

お墓参りはナンセンスかも?

一時的なイベントにすぎません。

反感くらう方居るかもしれませんが、
故人を惜しむのは自由ですので、後世を信じてる方は信じて下さい。

私は家族4人で暮らしてましたが今や2人亡くしてます。

今、生きてれば長男37歳。夫は69歳です。

二人とも死に顔は穏やかでした。

残された者は哀しみに暮れてしまいますが当の本人達は安らかに眠っているようです。

無となって、この世から消えました。

沢山の思い出を残してくれたので心からありがとうと言いたいです!

私は今、一人暮らしとなってしまいましたが私は私の人生を歩みます!

心豊かな老後を送ろうと思っています。

143102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

心豊かな老後を送ってください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me