LINEスタンプ 宛メとは?

ネコ✩.*˚職場の人が( ̄乂 ̄)ブーッ! 職場の同僚1人とど~しても合わない。本当に嫌い過ぎて生理的に無理。精神的にも無理

カテゴリ
職場の同僚1人とど~しても合わない
本当に嫌い過ぎて生理的に無理
精神的にも無理
ど~してあんなに歪んだ性格なんだろう
我慢⁝( `ᾥ´ )⁝限界
転職も考えて
ふっとした時になんでこんな思いをワタシがしなくちゃならないのか?
辞める必要もないのに
本当に大嫌いこの世から消えて欲しい目の前から視界から消えて欲しい
憂鬱な精神で辛い
143092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありゃりゃ。。。

職場の同僚の人と相性が悪かったか。。。

お疲れ様。今日はなかったことにして寝よ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
毎日苦痛。最近というかここ数年に職場の人同僚1人が本当に大嫌い過ぎて苦痛顔も見るのも本当に無理でとても憂鬱で本当に嫌い過ぎて消えて欲しいと日々思い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 当たり前のような幸せ 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 3月からのわたし。だらだらと。 標語 5 定期的に来る死にたいとき どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない もっとかわいくなりたい 細くなりたい 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします しんどいです。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me