会長を務めることになりました。
本部役員と協力して会の運営をしていかないといけ
ないのですが、みんなの協力がなかなか得られず、苦しい思いをしています。
多くの考えがある中で、自分の意見が通らず、会長とは名ばかり役職で、周りのフォローをしても感謝の言葉もありません。正直、もう逃げ出したいくらいです。このような気持ちを小瓶に入れて海に流したいです。
聞いてくれて、ありがとうございます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も同じ経験をしました。自分の意見を絶対通したい人がいて、会長の私が気に入らなかったようで、つぶされました。やる事全て怒られました。先生と連携をとりながら進める事は先生に迷惑だからダメ、連絡先のわからない人に先生通して手紙を渡してもらっても怒られました。お前がお迎えの時間に駐車場で立ってろと。私の悪口を周りに吹き込み、周りの人達からも嫌われて、話し合いにも私だけ呼ばれず、みなさんは私抜かして集まっていました。最終的には、お前はなにもやるなと追放されました。席次はその人が作り、名簿順のはずなのに、自分と自分の子ども、自分の仲間達を一番いい席にし、勝手に予算を使い、自分の経営する店からどんどんお菓子などを買いました。でも、彼女がどんな自分勝手な事をしても、周りは見て見ぬふり。先生すらも助けてはくれませんでした。もっともっといろんなことありました。辛かったです。
私はもう人間を信用しません。みんな自分がかわいいのですから。ただ子どもが卒業する事を待つだけです。
彼女からLINEが来ると手が震えて持てないほど追い詰められました。彼女に呼びつけられ、彼女の家に1日に4回行った事もあります。本当に怖い人でした。
ターゲットが一人いると、集団ってまとまるものです。私は悪者になるのも会長の仕事だと自分にいいきかせました。全部私のせいにしとけば、みんな幸せなんです。だから、忘れは嫌われ者でいいです。そんな人間達に好かれたくもないです。
ななしさん
無理しないで。1年だけだと割り切って。「皆さんはそうしたいのね。さあ、どうぞ」の方が楽だよ。上手く流れに身を任せて、話せる人には愚痴ってね。
ななしさん
真面目なんですね。偉い‼️あなたのような人が万人もいたら。俺が中学校で虐められたことも解決してくれただろう。ただし回りが駄目なら諦めも肝心です辞めても良いと思います
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項