LINEスタンプ 宛メとは?

もういい ストレス溜まるのも全部自分のせい 発散できないのも自分のせい ホントに今の自分きらい弱すぎる

カテゴリ
もういい
ストレス溜まるのも全部自分のせい
発散できないのも自分のせい
ホントに今の自分きらい
弱すぎる。
妹にあたることしかできない
でもバイト先でのストレスそうとうで涙しかでない。





きりゅー。
名前のない小瓶
17396通目の宛名のないメール
小瓶を725人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
バイトやめるか別のバイトしなさい。
ななしさん
もうそんなに自分を責めないで…

私も自分が大っ嫌い…だった

職場のストレスが酷く心を壊した
すっごくすっごく辛かった
仕事もやめて人と会うこともやめた
頑張ることをやめた
ていうか、どれもできなかった

1年くらいかな…
自分がしたくないことは一切せず
やりたいことだけやった

ずっと寝た
天気がいい日は公園でぼーっとした

そうやって自分のやりたくないことは
とことんやめた

そしたら心が楽になった
そしたら自分が好きになってきた
自分を好きになれたら
見える世界が全然違ってた

周りが優しい世界、明るい世界
私を大切にしてくれる世界
そんな世界が広がっていた

この世界は自分の心が映されてる
それがすごく分かった
だからあなたも大丈夫
自分で自分を大切にして愛してほしい

私はあなたに繋がれた事が嬉しい
私の経験が少しでもお役にたてばと

遠くから幸せを祈ってます
ありがとう、ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 誰かへの手紙 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me