LINEスタンプ 宛メとは?

好きバレしてる?バレンタインに、"本物"のチョコあげたし。甘いもの差し入れしてるし。"俺のコト好きなの?"っておもうよね

カテゴリ
バレンタインに、"本物"のチョコあげたし。
甘いもの差し入れしてるし。

"俺のコト好きなの?"

っておもうよね。

お酒のチカラをかりても、まだ"すき"とはいえない。

とほほ。

向こうから聞いてきたら、"YES"って言える。

受け身な私です。
(;ω;)
143019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最近の男の子って、マジで面倒臭いんだね。
別に男尊女卑とかじゃないけど、やっぱり、女性には女性の長所、男性には男性の長所を生かして支え合うのが、真の男女平等だと思うの。
女性は人を包み込む優しさを大切に生きて行き、男性は人を守る強さを持つ事で、そういう長所を持ち合って共存してこそ、本当の男女平等なはず。
男女平等なんだから好きなら女の方から告れっていう、そういう風潮、私は嫌い。
好きな人の事を知ろうとして、愛そうとして精一杯やったけど、反応がない。不安だよね。
知ってて知らんぷりなら、次に行く。そういう人は自分しか愛せない人だから。
もし、鈍感で気が付かない人なら、きっとその人は仕事が出来ない将来性のない人。
苦労しか待ってないと思うので、次に行くかな。花の命は短いのだから、もっといい人を探しに行こうよ。
本当にご縁のある人といると、自然に自分の事が好きになるよ。あー。この人といると自己肯定感が強くなるなぁ。
心の底からそう思える人に出会うまで、自分を大切に生きて下さい。
私の場合、それが猫なんだけどね。(汗)
かわよw

おけまる水産!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 現状の方針に対する不満 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 大好きだったよ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me