あ〜 もう〜 本当に最悪……
昨日カラーコンタクトレンズを外すの忘れて寝てしまいました。
そのせいで右目がものすごく充血して……腫れて……痛いです。
今日眼科に行ったんやけど目がすごく傷ついていて最悪失明するかもって言われてその後に
しばらく眼帯をしてくださいって言われました。
元々視力はあってないようなもの(左目0.02未満 右目0.01未満)やので、失明しようと私は、どうでもよいのですが、眼帯で生活は嫌です。
なんで嫌やのかは言葉に出来ないのやけどなんか嫌です。
この気持ちを分かってくれる人はいらっしゃいませんか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
夕妃ちゃんこんばんは
私もカラコンつけてる
外すの忘れたら目痛くなるよね
サノもよく外すの忘れちゃう
お互い気をつけようね!!
サノも眼帯で生活したことあるけど街の人の視線が痛いし冷たかったから出来ればしたくないよね
目良くなるといいね
やだよ、眼帯。やだ!
ていうかそんなのつけてたら学校で「中二病ww」って言われる!
街歩くのも見られるし嫌になる。
カラコンか…。自分はコンタクトです。
コンタクトも外すの忘れてたらそうなっちゃうんでしょうか…?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項