LINEスタンプ 宛メとは?

一年前の私へ。殺さないでください。まだやり残したことが沢山あります

カテゴリ
一年前の私へ。






殺さないでください。






まだやり残したことが沢山あります。






その手で首を絞めないでください。






そこから飛び降りないでください。






お願いします。
142957通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

小瓶主さんの他の小瓶
宛メで出会った君へ。あえてポエム垢から出そうと思います。 宛メには、言葉を紡ぐのが上手い人が多いよね。私も数人、知ってるんだ。そういう美しいひと。 恋バナっていうかさ、なんかちょっとだけドキッとした話。結構男子と友達感覚で話せる性格だから、今日もいつもの男子メンバーで部活終わった後、片付けしながら喋ってたの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 久しぶり。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 標語10 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 小説「大切なもの」#1茜の過去 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me