LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と仲が良かったのに、クラスが離れたら疎遠になった。。

カテゴリ
中学入って同じクラスになって、初めて知り合った。
一目見た時何故かタイプだなって直感して(別にイケメンじゃないのに((失礼)、しかも趣味も同じだったからかなり興味を持った。
でもその時は彼氏いたし、気になる程度で好きになったわけじゃなかった。

少しして彼氏に冷めて、君を好きになった。
楽しかった運動会でも、足が速い君は活躍してた。
その後席が斜め隣りになって少し仲良くなって、よくボカロの話してた気がする。

席替えして少し話さなくなった時期が来たけど、移動する教科で同じテーブルになったときはその時間がすごく楽しみだった。
同じテーブルの4人でいろんな話をしたけど、そのうちの1人の女の子が、私と同じく君の事を好きだって知ったときはびっくりした。
あと、元カレが複数人いるってバレた時は少し焦った。引かれてないといいけど。

合唱コンクール終わって、秋…冬?あたりかな。
きみと隣の席になった。
その後はずーっと幸せで、毎日話してた。ボカロとか、君の推しの事もよく語ってくれた。
みんなで本屋行ったりとかたまに遊んだりしたけど、一番嬉しかったのは家に招いてくれたこと。

猫を見に行くという目的ではあったけど、すこし、いやかなり緊張した。
家にいる間、ずっと照れてる君を見るのはちょっと面白かったかも。
猫もすっごい可愛かったけど。

分散登校で組が分かれちゃって話さなくなったときはちょっと寂しかったけど、終わったら分散登校前よりよく話すようになったよね。

年賀状送ったりとかみんなでカラオケ行ったりとかも楽しかった。
放送で何の曲流すか相談したのも楽しかった。
表彰されたことでいじられたのも、恥ずかったけど嬉しくもあった。

そんな感じの毎日が終わって、クラス替え。
朝クラス発表の紙を見たときは何故か「やっぱり…」って感じだった。
クラス離れても話続けよう、と決意したけど、コロナ関係で君が1,2週間休んだもんだから、学校に来るようになってもあんまり話さなくなってしまった。

最近はあまり目を合わせてくれない。
君を含めた仲いいメンツで帰ったりはするけど、もう1カ月話してない。
前はよく目が合ってたから尚更、冷たくなったように感じる。

両片思い、とまでいかなくてもクラスで1番仲がいい女友達、っていう位置だったはずなのに…。
目合わせたり、しゃべったりしたい。
もしかして新しく好きな人できたのかな。
でもまた友達としてでもいいから、仲良くしてくれないかな…。
名前のない小瓶
142936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あっ
因みにクラスが離れたのは6年生になる時です。
なんか分かります。中1女子です。小6の時に好きな子がいました。ですがクラスが離れたらそれっきり。今はもう冷めたのですが、6年生の間ずっと辛い思いをしました。そして今も話したくても話せないでいます。i君私の気持ちに気づいて…同じ悩みを持つ者同士頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 2024/04/14 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 本当に嫌い いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない きっとあれが初恋だった。 ② ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me