宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きる事がとても難しい。毎日自分の生死について考えます。死にたくても死ねなくて未遂で終わります。難病にかかり、働く事も恋愛も結婚も妊娠も日常生活も目を開けることも難しいです

カテゴリ

毎日毎日、自分の生死について考えます。
死にたくても死ねなくて、未遂で終わります。

難病にかかり、働く事も、恋愛も結婚も妊娠も日常生活も目を開けることも難しいです。
生きることを諦めています。

目が開く度、自殺について調べてしまいます。

出来れば上手く生きていたいですが、叶いません。

死にたい、というよりかは 死ななきゃ、と焦燥感があります。

友人も、いません。孤独を貫くにせよ、独りでは
生きて行くことも出来ないです。

こんなに大変だったんですね、生きるって。

みんな頑張って生きてて、みんな悩んでて苦しくて
それでも生きてて凄いなぁと思います。

もう終わりにしたいです。

142892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小瓶を流してくださって、ありがとう。
なんだか気になって、お返事したくなりました。

心の中であなたに会えたら、お話したいな。
苦しみをやわらげることは、できないだろうけれど。
少しはあなたの気晴らしになったらいいな。

気が向いたら、また小瓶を流してくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。