LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に対して不安が多いです (´・ω・`) 吐き出させてください(__;) もう少しで4ヶ月を迎える彼氏がいます

カテゴリ
【奏桜】


彼氏に対して不安が多いです
(´・ω・`)

吐き出させてください(__;)
もう少しで4ヶ月を迎える彼氏がいます

でも色々と不安なんです
箇条書きで書かせてくださいorz


・友達から告白された時、
2週間ぐらい先延ばしにした(結局断る)

・うちのメールをシカトして
うちの友達(女、A)にうちに対してのノロケ…?話をしている(一回のみ

・クラスに秘密にしていますが、
バレたらもう別れたと言うといわれた

・付き合って2ヶ月位から彼氏からメールが来なくなった。うちが送らないと大体来ない。

・友達(A)の恋愛相談に乗っている



嫉妬深いのは自分でもわかってるけれど、寂しいなあ…

彼氏とは付き合う前から親友だったから
前の恋愛でも、彼女のノロケをうちに喋ってばっかりで、肝心の彼女さんを構ってなかった事知ってる。

今度は
うちが振られて
Aを好きになっちゃうのかな(´;ω;`)

AはAで彼氏と彼氏の友達(男、Aの元彼、Aがまだ大好き)

チョコ渡すみたいだし…
不安な心が消えないや……



orz
名前のない小瓶
17355通目の宛名のないメール
小瓶を747人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたが彼氏さんを大切に思う気持ちが、よく伝わってきました。
長い人生の中で、本当に大切にしよう!って思える人って案外少ないものです。
だから、あなたがまだ彼氏さんを好きなのであれば、彼氏さんを信じて、大切にしてください。

別れって、辛いです。私は、半年前に振られてしまいました。もう一緒にいたくない!と思わせてしまうほど傷つけてしまった。このことが本当に今でも辛いです。

投稿者さんがキラキラとした生活を送れることを祈ってます。
ななしさん
不安な気持ちは抑えきれませんよね。
あなたが彼氏さんのことをとても好きなのだということが痛切に伝わりました。

彼氏さんはきっとあなたのことを嫌いになったのではないと思います。ただ好きのバロメータがあなたと違うだけ?
仮に、あなたは彼氏さんのことを90好きで、彼氏さんはあなたのことを60好き、としてみましょう。
度量は違うけど、どちらも「好き」という感情は同じです。

度量が同じになることはなかなか難しいと考えます。
違う人間ですし、恋愛に対するモチベーションも人それぞれです。
でも、「好き同士」という関係が崩れさえしなければ、きっと長く良い関係を築けると思います。

不安な気持ちに対してですが、これは彼氏さんに話してみましょう。対話は大事です。そして彼氏さんの気持ちを聞くことも大事です。
「こういうことが不安なんだ」と、率直に話してみましょう。彼氏さんに届いていなかったり、気にしていなかったりします。気づいて貰いましょう。
「こうしてほしい」より、気持ちを伝える方が、思いやりのある彼氏さんであれば自主的に改善してくれるでしょう。
そして、聴いてもらうばかりではなく、彼氏さんの意見や気持ちも聴いてみてくださいね。
聞く耳をもたなかったり、「そんなのしらねー」というような彼氏さんだったら、あなたの好きのバロメーターを下げてもいいのです…

長々とお節介すみません。
いっぱい話して素敵なカップルになってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 近況報告 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる ニートの姉

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me