LINEスタンプ 宛メとは?

この世に神や仏なんかいない。夢も叶わない。ただ確実に叶うのは死ぬという事だけ。生き物はただただ死に向かってしか歩く事しかできない。本当に辛い人生だったなぁ

カテゴリ
この世に神や仏なんかいない

夢も叶わない

ただ確実に叶うのは死ぬという事だけ

生き物はただただ死に向かってしか歩く事しかできない

本当に辛い人生だったなぁ

心の中ずっと土砂降りの雨がやまなかったなぁ

これから解放される時にはようやくお日様に照らされるのかなぁ

一生懸命やってきたつもりだったけど…

みんなには理解できなかったみたいだ

孤独が勝つか私が勝つか

もう疲れたな
142683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れましたよね
このうえ何で人のために生きなきゃいけないんだろ
そんな役目はごめんこうむりたい
別の人がやればいい
ななしさん
死なないで!
あなたが生きる理由はある!
それはね
例えば道に沢山ダイヤモンドが転がっているとして一つ一つに価値ってある?ないよね沢山あったら価値がない。
ここのサイトでは死にたいと言っている人は少なくない。でも世間から見たら死にたいと思っている人は少数派なの。あなたの生きる役目は、あなたみたいに死にたいと思っている人にこうやって生きる意味を伝えてあげること。
頑張って
ななしさん
逆です。神に試されてるんですよ。
そして、その逆境に耐えられるようにあなたは生まれてきてます。
神があなたにどこまでの試練を与えてくるのか見ものです。足掻きましょう。
ななしさん
この世に神や仏なんかいないとしても、摩訶不思議は未だになくならない。
摩訶不思議は未知の可能性を含んでいる。

孤独が孤高にでもなったらいいな。もしくは、孤独を楽しむ。

素数、面白いよ。ど素人の予想では、素数の2と3が大きい数にまで影響して、素数の存在をややこしくしている。ルート2とルート3を足すとπに近い数字になるのも不思議。
相対性理論と量子理論の行く末を見届けようよ。
高卒の私だからね。難しいことは理解できない。
けど、素人向けに解説してくれる人たちがいて、研究者はもちろんその解説者の方々も、ほんとうにありがとう。

べつにスポーツでも美術でもなんでもいい。
人がキライでも人が創ったもののなかに、面白いと思えるものがあると思う。

私の場合、人はキライだけど、文化や文明はそれほど嫌いじゃない。嫌いな部分もあるけど。人も文化・文明も、一言で言うと道徳に反している部分はキライ。

未知の可能性を含んでいる摩訶不思議の中から、小瓶主さんにとって面白いものが見つかりますように。
ななしさん
嘆いて 悲しみや愚痴を言わず
今日 1日無事に過ごせた ごはんが食べれた事を 神様や仏様に 感謝してみてはどうでしょう
いつも 神様に関心がなく ご先祖にも関心がなく 困った時にだけお願いしても 神様も仏様も あなたは都合がよすぎるよ と思うのではないかな
ななしさん
私も同じく孤独ですよ。
でも考え方変えたんです。親兄弟、誰にも相手にされないなら一人で何でも出来るようにしようと。
その代わり、他人には一切干渉しないと。どうせ死ぬときは一人だし。それなら一人で楽しもうと。
自分一人だけ守れば良いのですから重荷にはなりませんし。
頑張る事ありません。ちょっぴり考え方変えて私と一緒に孤独を楽しみませんか?
ななしさん
あなたの夢はなんですか?
よかったら、聞かせて下さい。
夢が叶う方法を、みんなで一緒に考えませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
人間キライさんの他の小瓶
死にたくないのに。死にたい、死にたいっていう思いが心を埋めていく。誰か助けて。なんで私は私なの?私じゃなければ少しでも幸せだったかも? つらいなぁ…人の気持ちとか何で私が悪いのかとか、もうどうでも良くなってきた。本当に疲れたな。こう言われて気づかない私はダメ親だと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 自分への口汚い愚痴 宛名のあるメール(れんれんへ) 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も! 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 死にたい自分なんて生きる価値ない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me