LINEスタンプ 宛メとは?

最近、友達のことが苦手。ある友達と一緒にいるのがすごく嫌だ。去年からクラスが一緒で、仲がよかった子なのだけれど今本当にその子と一緒にいたくない

カテゴリ
最近、ある友達と一緒にいるのがすごく嫌だ。
去年からクラスが一緒で、仲がよかった子なのだけれど今本当にその子と一緒にいたくない。
でも、クラスでひとりぼっちになるのは嫌だし、他に友達はいるけどもうある程度グループが固まってしまったから、つい話しかけにいってしまう。

実は元から少し苦手な人で、去年から関係が悪くなって、また良くなって、を何度か繰り返してた。
だから、今年のクラス替えではその人とは縁を切ろうと思ってたりした。
でも、同じクラスになって、そのときは嬉しかったけど、今は本当に嫌だなぁと思う。

理由は何個もあるけれど、その中でも特に嫌なのは、僕が他の人と話してるときに入ろうとすること。
その友達が話しかけてくると、話してた子が別の人の方に行っちゃうことだってあった。
先生に質問してるときに聞こうとしていることもある。
集中して先生の話を聞いてるのに気が散るし、何より先生が僕のために言ってくれてる言葉を他の人に聞かれるのがスゴく嫌だ。独占欲ではないけど…

それに、最近その子はなんか厨二病?というか、少しイタいなぁ~って思うことが結構ある。
その人と仲良くしてたら、自分もそんな人って思われるんじゃないかなって考えると、本当に嫌で、嫌で。
無視したりする勇気もないし、クラスでひとりぼっちでも構わないと思えるような強いメンタルもないし、もうどうしたらいいのかな、自分の好きな人しかいない世界で生きれたらいいのに。
Sui
142670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
文章を読むに彼は寂しいんだと思いますよ。
彼もきっとクラスで余り気味で、友達もそう多くはないのでしょう。だからあなたが他の友達と話していると、自分から離れていかないかつい不安になって話かけてしまうのだと思います。
イタイ発言についても同じです。ちょっと突飛なことを言って注目されたいだけです。そういう時期がある人は少なくありません。
そしてあなたの離れたいという気持ちが彼の行動をエスカレートさせます。
だからもう少しだけ彼に優しくしてあげてほしいです。友達なんでしょう?
ななしさん
ちょっと 苦手で 嫌だなぁと思う相手も あなたにとって 縁があり あなたの人生に何かしらの関わりを持つ人なのです
縁が切れたら 自ずと離れていくものです
あなたの心の成長の為に 苦手な友達がいると思ってみて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Suiさんの他の小瓶
病んでるやっぱり。なんで自分が病んでるのかすらわかんなくなっちゃった。病む発端となったことはなんとなくわかるけど、そこから他にも色々ストレスが重なって、もうわかんない。 性別ってなんなのかな。生きていく上で必要なんだろうな。生きにくい世の中なのかな。自分が生きにくさを感じる人間に生まれただけなのかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 私と君の嘘 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 急に死ぬのが怖いって思った。。。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me