LINEスタンプ 宛メとは?

でもね、大好きだよ。高校生の女子です。好きな人がいて、でもその人は女の子です。同じ部活で、クラスは違うけど、部活での移動やバスの席は横に座るくらい仲がいいです

カテゴリ
高校生の女子です。


好きな人がいて、でもその人は女の子です。


同じ部活で、クラスは違うけど、部活での移動やバスの席は横に座るくらい仲がいいです。


その子には彼氏がいて、ときどき彼氏のことで泣いています。


それが辛い。私なら絶対に泣かせないのに。


でも私はその子が彼氏が大好きなのを知ってる。いつも会いたがってる。


だから私はけじめをつけたんです。


その子が笑顔でいるために、そのためにできることはなんでもしよう。


会いたい。その髪に触れたい。その瞳に映りたい。


あなたの目が好き。私を呼ぶ声が好き。


少しだけ背が高いあなたを見上げるのが好き。


世話好きなのも、部活に熱心なのも、全部全部大好きだよ。


何も知らないあなたは平気で私にハグをする。笑顔で一緒に行こうと誘ってくる。


それが本当に嬉しい。だから友達のままでいい。


あなたは何も知らないままがいい。


きっと私の心がわかってもあなたは優しく接してくれるだろうね。


でも私が嫌なんだ。私がこれまで通りにはいられない。逃げちゃうだろうから。


だからこの心は絶対に言わない。でもね、大好きだよ。
名前のない小瓶
142648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とっても素敵だと思います!応援するのはもちろん、自分の気持ちも諦めないで頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です わたしの意味ってなんだろう 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 同級生に子供扱いされた APH界隈の人見ないで ほんとの自分ってどこにいるのかな 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me