LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも分かられることなどない。結局生きてしまった、かなりの後悔。一刻でも早く死ななねば。自分には「何も無い無能」のだから

カテゴリ
結局生きてしまった、かなりの後悔。
一刻でも早く死ななねば。
自分には「何も無い無能」のだから。

救いは無い、仮に救うというのであれば私を救ってみろ
142642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きる意味がわからないのなら、逆に死んでなんの利益がありますか?それは生きないとわかりません。寿命生きると生きた意味はわかります。死んでしまえば生きた意味、死んだ後の事何もわかりません。とりあえず生きましょう
ななしさん
他の小瓶も読みました。
お若くて先が長いので、自分自身を長い目で見てはどうですか?
報われない、自分は無能、だから死ななきゃ…など、焦ることはないと思います。
努力する目標を変えたり、あなたを肯定してくれる環境を探したり、チャンスを掴むために忍耐力をつけたり、いろいろできることはあると思います。
あなたは、あなた自身を救えると思います。
ななしさん
私も物心ついた頃から自殺願望があります。

だけど、今40歳になろうとしています。


この年齢まで生きしまったという気持ちと同時に意味のない人生かもしれないけどここまで何とか頑張って生きた自分を褒めたいという気持ちでとても複雑です。


人間はいつか必ず死にます。
どうせ死ぬんだし、ひとまず気楽に適当に毎日を過ごしてみませんか?

それでも気持ちが変わらないならそれはあなたの人生なんだからあなたが終わりを決めて私は良いと思います。


ただ、あなただけじゃなくて人生が辛いと感じている仲間達がいる事も忘れないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死ぬべき人間さんの他の小瓶
最低最悪な失恋しました。2年前のに告白をして以降8月まで返事が来なかった。しかし、8月にタイムラインでパートナーができたと書き込みがあり、本人に確認したら「彼氏」が出来たとのこと 信用も期待もしない、そして周りにも興味なし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 結婚できないから死にたい。 スキズ6周年おめでとう! 新学期って、大変ですよね… 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me