就活が嫌すぎる。文章を書くのが苦手だから書類選考で落とされる。自分で言うのはアレだが、働く人として雇っていい人間だと思う。でも文章からは伝わらない。悲しい。
あれこれ考えて書類出したりする苦労よりも、電車に飛び込む方が簡単だし一瞬だよなって思う。最近相続放棄すれば賠償金を払わなくていいことを知った。どうしよう。人の少ない時間の快速特急だったらいけるかな。人に迷惑かけるのは出来る限りやめてえなって気持ちと、散々人間に迷惑かけられたんだから別にいいだろって気持ちがある。どうせできないんだろうな。
来年から大好きな先輩と同棲する。東京で。彼氏よりわたしを優先してくれたのがなによりも嬉しかった。一緒に猫を飼おうとか、住んだ後の話ばかりしてしまう。就職できるかわかんないのにね。
フリーターでも良いかな、大学出てまでフリーターは怒られそうだな。もう全部めんどくさいや。
コンカフェからは足を洗うつもりなのにまた働いてしまいそうになる。BBAだよもう。風俗でもできたらいいのにな。男性経験がないから無理です。
全部めんどくさい、おばあちゃんが住んでた別荘地の家を借りてギリギリの生活で生きていきたい。服装とか何にも気にしなくていい。先輩と猫とわたしで生きていければそれでいい。
めんどくせ〜〜〜〜産まれてきてしまったことが1番めんどくさいし人生の選択誤ったな。なんで産んだの?堕せばよかったのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
「文章を書くのが苦手だから書類選考で落とされる。」
書いた文章を誰かにレビューしてもらえば?
もしくは言いたいことを聞いてもらって、その人に書いてもらえば?
嘘は良くないけど、小瓶主さんの魅力を伝えるために、身近な人の手を借りるのはいいと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項