LINEスタンプ 宛メとは?

先輩 好きです。「好きです。付き合ってください」言ったら、先輩はどう思うだろうか。同性なんて気持ち悪いと思うだろうか

カテゴリ
先輩 好きになってよ。
…いや、行動起こしてないから無理だな。

「好きです。付き合ってください」

言ったら、先輩はどう思うだろうか。

同性なんて気持ち悪いと思うだろうか。
それとも、「ごめんね」と優しく断るだろうか。
もしかしたら 「私も」と応えてくれる?

夢を見てる。
叶わないだろうな
って夢

願ってしまう。
貴方と一緒にいたい

妄想する。
貴方と付き合えてデートしてる妄想

叶わない

だろうか

好きになって欲しい。

誰にでも優しいあなたに
周りをよく見てるあなたに
率先して色々なことをする貴方に
真面目に勉強して
真面目に部活して
楽しそうに友達と過ごしてる貴方に

楽しそうなのに どこか 寂しそうな貴女に

恋してる。

君に

叶わないよね。

しょうがないよね

ねぇ、先輩

その優しい声で

私の名を呼んで

貴方が隠しているものを教えて

私だけを見てよ


こういうのかな。

メンヘラって言われるの

こういうとこだろうな。

自分でも ちょっと怖いな… って思う

けど、好きなんだよ

好きになって

あなたが欲しいよ

あなたのものにしてよ

愛して

その腕で私を抱きしめてよ。

先輩

好きです




叶わないね
‪(っ´・ω・`c)




叶わないだろうな








叶ったらいいのに










叶えたい









叶える










先輩

「好きです」

先輩 好きになって貰えるように頑張るから
私を候補に入れてくれませんか
142604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
切ない想い、でも、個人的にあなたの想い、お相手の方に良い風に伝わってほしいし、叶ってほしいなと思ってしまいます。
がんばってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない まだ頑張れるよ!とか励まさないで もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me