LINEスタンプ 宛メとは?

楽になりたいと思うようになって。職場のパワーハラスメントで体調を崩すことが増えて退職しました

カテゴリ
職場のパワーハラスメントで体調を崩すことが増えて退職しました。
住み込みだったので家を借りるお金がなく、借り入れをして新しい住まい、仕事先で頑張る決意をして職場は年齢が一回り近く離れた同僚ばかり。
仕事のミスも増え、いつ間にか同僚との会話も少なくなって名前も呼ばれていない状態になりました。
甘えなのか耐え切れなくなって、また退職。
友達がいない場所で、寂しさを忘れる為か借り入れを繰り返しては気分を癒やすのか出かけるようになってしまいました。
急性の病気で入院、アルバイトも辞めリハビリもしながら動けるようになっても、借り入れの返済もしないといけない不安、仕事先が決まるのか不安、生活のことで不安。
不安の連続で、寝れることも少なくなってて、友達もいないし、不安だけが一日中付きまとっています。
自分が弱く、しっかりしていないから、こんな状態になって、楽になりたいと思うことも増えてます。
心療内科には通院してても、なかなか気持ちが好転しないです。
周りの人たちが楽しそう、自分は駄目人間で日雇いバイトへ行ったりの毎日。
名前のない小瓶
142510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「自分が弱く、しっかりしていないから」なのか⁉︎いや「職場のパワーハラスメント」が原因でしょ⁉︎

マウント成功者が生き残る社会じゃなくて、誰もが生きられる社会にしたいはずなんだよ。

悪いと分かっていて、わざと悪い事をする人や、他人に悪い事をするように指示する人は駄目人間だと思う。詐欺、万引き、ゴミのポイ捨てとかね。

罪に当てはまる話じゃなくて。もし自分の弱さが、他人への優しさの裏返しで、他人に強く言えないだけなら、その優しさは守りたいな。

疲れていると、芋づる式にネガティヴに考えてしまいがち。疲れているなら、食べる&寝る。
余力があるなら、ちょっと運動。
考えるは、気分がまぁまぁ良いときにの方がおすすめです。
ななしさん
こんにちは

僕は誰かの幸せを願ったら、幸せになりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 悲しいお知らせです(T_T) 大好きだったよ 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me