宛メのサポーター募集 宛メとは?

さよなら。僕は今から飛びます。死ぬことにしました。もう二度と生まれてきたくない

カテゴリ
僕は今から飛びます。
死ぬことにしました。
もう二度と生まれてきたくない。
魂も消えてなくなることを祈ります。
142506通目の宛名のないメール
小瓶を438人が拾った  保存7人  お返事23通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
23通のお返事が届いています
土と涙
23通目のお返事
私もそのうちそちらに行くよ
22通目のお返事
飛ぶ勇気より逃げる勇気を出してほしい
21通目のお返事
飛ぶのは怖くないですか。せめて少しでも痛みや苦しみがないように祈ります。
失敗してつらい思いをしていませんか。
大丈夫ですか。
死んだらきっと終わりで、すべてが消えると思います。もし、生きていたら原因のつらいことが少しでも早く消えますように。
20通目のお返事
もう飛びましたか?
あんまり低層階だと失敗しちゃって、後が悲惨だと思います。
私の体験談なんです。肋骨がバキバキに折れて、さらにそれが内臓に刺さって…まさに生き地獄でしたよ。
本当に痛いので生きてたほうがマシです。
19通目のお返事
ねぎくん、待って!

もう1通の小瓶にもお返事してるの。
よかったら読んでくれませんか。

もう二度と生まれてきたくないって私も思う。
でも、あなたはまだ死なないで欲しい。
はりぃ★
18通目のお返事
何度も未遂をするほど辛かったんですね。
もう飛び降りてしまいましたか?イマドコですか?生きてますか?もし生きているので有ればご返信お待ちしています。
僕のエゴかもしれませんが、生きていて欲しい希望を込めて小瓶流します。
17通目のお返事
生きてる?お願い生きて
Σ√(旧:Ray
16通目のお返事
ちょっと待ってください!

僕はあなたのことよく知りません。(知ろうと思って前の小瓶を拝見しようとしたのですが、まずまずとしてそれほどの量なかったので...)

もう誰も死んでほしくないんです。

自分の知り合いには、いじめられてそのまま校舎の最上階から飛び降りた人だっているんですよ。

その時、すんごい泣いた。

むっちゃ自分のこと責めた。

なんで止められなかったんだろって。

もうそんな悲しい思いしたくない。


すみません。
自分勝手ですよね。

でも、ちょっと待とうぜ。

ここでみんなに辛いこと吐き出したら全部楽になるからさ。
よる ym Re:S
15通目のお返事
ねぎくんねぎくんねぎくん、、、!!

え?????????

死んじゃうの??????

嫌だよ、ほんとに、え?????

あんまり軽々しく言えることじゃないけど、

ねぎくん、、、

死んでほしくないです、、、

今まで絡まなかったひとにいわれるのはあんまりかもしれないけど

死なないでほしい

ねぎくん、好きだよ、大好きだよ

死なないでよ、嫌だよ、

迷惑だってわかってるけど、死なないでほしい

今すぐねぎくんのところへいって受け止めたい、

僕と一緒に生きてほしい

死なないで、、、
caramel❤︎ める
14通目のお返事
はじめまして、こんにちは。
めるです。
お返事失礼します。
このお返事が届いた頃には、もう居なくなっちゃってるかもしれない。でも、お返事するね。
今見てくれてるってことは生きてるってことだよね。
よかった…
飛び降りたいって思うことあるよね。
死んだら転生とか、生まれ変わりとかあるのかな?
あと、死ぬときは走馬灯っていうのを見るらしい。
よく分からないけど。
ねぎくんに生きてもらいたいな。
だけど、死ぬって決心できたのはすごいね。
すごいことだと思う。
成功することは良くないことだけど、ねぎくんが自分で決めたことだったら、いい選択だと思う。
周りが、生きろって言うことじゃないよ。
ねぎくんが自分で決めて、1番幸せになれる生き方をしてね。このお返事が、届きますように!
(長文ごめんなさい)
13通目のお返事
「141751通目の宛名のないメール」からの引用
---
(中1)そんなある日のことです。お父さんが事故にあい脊髄を損傷してしまい胸から下の感覚を失いました。(中2)僕が中3になった今も入院しています。お父さんが入院してからお母さんにかかる負担が一気に大きくなりました。お母さんはだんだん怒りっぽくなっていきました。
---
どうかねぎくんに、リアルの手が届きますように。

事故に遭われた父親の看護をお手伝いする人と、家計を支える母親の仕事面でのサポート、家事のお手伝い。

社会の手が足りていない状況が、すぐに改善されますように。
12通目のお返事
そんなの
とっても、寂しいよ(ToT)
11通目のお返事
あなたになにがあったか私には分かりません。
でもきっと、すごく辛かったんですね。
あなたに考えを改めるように言えるほど今の私は自殺に対して否定的でないです。
なんで自ら死んではいけないんですかね。
なんで苦しいところから逃げ出しちゃ駄目なんですかね。
なんでもったいないとか分かるんですかね。
でも、自分が止められたときにはそう思うくせに、なんだか不思議にあなたに死んで欲しくないです。
顔もどこの誰かも知らないですけど、死なないでほしいです。
10通目のお返事
死なないで
9通目のお返事
それがあなたの選んだ道ならば
誰も止めることはできない
あなたが「死」という形をもって
少しでも楽になれるなら

今までよく頑張りましたね。
8通目のお返事
間に合ってくれ!
死ぬな!
考えなおせ!
マジで!
それはあなたにとって最も大きな誤ちだ!
ねこ、
7通目のお返事
何もできない。
6通目のお返事
まだお元気ですか?
5通目のお返事
いままで頑張りましたね

偉いです。

お疲れさまでした。
蘇芳(スオウ)
4通目のお返事
死なないで
宛メにいるみんなが君を必要としているよ
フォローしました
スズラン
3通目のお返事
や、やめてよねぎくん
行っちゃダメ、
むつつ
2通目のお返事
急にごめんなさい。
死なないでくださいなんて軽い言葉は言えません。
でも、私はそう思ったこともあります。
『死にたい』って
でも、死ねませんでした。
勇気がありませんでした。
そう思えるあなたはこの世界をすごく嫌いなんだと思います。
でも、あなたはきっと強い。
死にたいっておもうまで何回も何回も努力したんだと思います。
そんなあなたはこの世界でとても貴いものです。
やっぱり、あなたには死なないでほしいです。
1通目のお返事
生まれてくる意味のない人はいないと思います!
親から虐待を受けているのですね,,,しかも,「死ねばいい」とも言われたのですか、、深い深い痛みだと思います。
なら,もう親から遠い遠いところに行って,自分の安心できる場所を作るのもいいかもしれないです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
2

宛メサポーター募集
ねぎくんさんの他の小瓶
僕は生まれてこなければよかったそうです。「こんな出来損ないなんて生まれてこなきゃよかったっておもってるんだろ?」するとお母さんは「あぁそうだよ?お前なんて死ねば良い」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校1年生の冬。辛くて、苦しくて、全てを投げ捨てた。ただただ助けて欲しかった。 同性だけど、誰よりも好きな推し様。まさか同性にこんなにも惹かれるとは微塵も思っていなかった、今日この頃 ただ悲しい。あの時ああしてれば、あれをやれていたら、助けを求めていれば、なにも変わらなかったかもしれない。でももしかしたらなにか変わっていたかもしれない 自分のことについて。たぶん両性です。好きなもの…ボカロ、本、甘いもの。苦手なもの…雷、虫、孤独。男の子で生きたい気持ちと女の子として生きたいが毎日ぐるんぐるんしてる人 母親と仕事の話になった。私と仲のいいパートさんが「息子が2人いるけど長男のほうが好き」と言っていて、あなたもそうだよねと言ったら否定してなかったし、めんどくさそうに黙っていた 毒の味。小さい頃から不幸だった。家も貧乏だった。なんで生きてるんだろう?よくわからなくなってきた。本当に不幸だった 会ったことの無いあなたへ。あなたと知り合って半年以上経ちました。知り合って約3ヶ月程だった時、会ったことの無いあなたを好きになって、私は告白しましたね 生きていても虚しいだけでは。最近辛いと思う時間が増えました。今年で20年生きたことになりますが、自分の情けなさにそろそろ疲れてきました 早く死にたいと思いながら家事をするこのこの頃 余命。私はまだ52歳。これから老後のプランやお金も考えつつ、この先を楽しみに今出来るだけ仕事を頑張ろうというのに。なんでガンなのかな この人生になんの意味があったのか。何かの役に立てる訳でもない。誰かに必要とされている訳でもない。貯金もなくて、派遣でその日暮らしならぬその月暮らし 家族だって人間関係だし相性があると思う。血が繋がった家族だから必ず仲良く出来るわけではないし、一緒に過ごした期間が短すぎて、私には記憶がないから家族と言うよりは親戚 こんにちは。私は生まれて21年間何も成した事がありません。不器用なくせに人の前では良い顔をして、努力してないのに努力をしているかのように生きてきました もう、疲れました。仕事の人間関係や激務から逃れるために始めた資格の勉強。でも、心の不調が体に現れ始めて。体が言うことを聞かない やらないといけない事に、なかなか取りかかれない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me