LINEスタンプ 宛メとは?

旦那が60才になっても親離れ?母親ばなれ出来ない?私より姑の方を持ち私は、イラついています!

カテゴリ
旦那が60才になっても親離れ?母親ばなれ出来ない?私より姑の方を持ち私は、イラついています!私より親が大事?子供より親が大事?それなら初めからくくりつけとけよ!のしつけて返すわ!
名前のない小瓶
142467通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
でも小瓶さんにも優しいのなら仕方ないかな。同年代です。頑張りましょう。
ななしさん
同じくお仲間です。
親離れ子離れしてない親子。ついでに義姉も。
母親と義姉の言いなり。いちゃもんつけて嫁をクソカス目の前で言われても、ただひたすら黙ってる夫。
帰宅してから「あんな親と姉でゴメンな。俺も辛いんだ。」「親と姉の言う通りにしてくれゴメンな。」
そんだけ言われて嫁を一言でも庇おうって気は無いのか。この旦那が言ってることは自己保身でしかない。情けない男の極み。相続に関しての白紙委任状に実印押して姉に渡すとか。意味がわかりません。
1回くらい真剣に怒って男のプライド見せてみろよって思います。
それが出来ないなら家庭を持つべきではないと思います。
ななしさん
さっさと返してお幸せになったらいいかと
ななしさん
うちもだよ、あきらめて、適当にやってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 同性への片思い 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 大好きだったよ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 この命を生きたくても生きられない人に上げたい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 死にたい気持ちと生きてきて。こんなに生きているなんて思わなかった。もっと早く死んでいると思ってた。簡単に死ねないものなんだな 宛てメを初めて一ヶ月たった!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me