LINEスタンプ 宛メとは?

依存症になってしまった?友達ができた僕の話。二重人格?になり、その人格でリスカをして、その時の記憶が曖昧で、それが何回もあった

カテゴリ
二重人格?になり、その人格でリスカをして、その時の記憶が曖昧で、それが何回もあった……

オリジナル(普段の人格)で初めてリスカした。

痛かったけど……気持ちが落ち着いた。
不安定な心が、柔らかくなった。

それから、リスカをするようになった。
そうなってから、4日経ったか?もっと、経ってる気がする…

それに…二日前から、頭では、今日はしないって思っていても、気持ちが理性に勝ってしてしまっている。

リスカだけじゃ、吐けきれないときもあった。
Twitterの病み垢作って、吐いてたら、フォローされて、そのフォロバして……その、フォローしてくれた人が、依存したいってツイートしてたから、は~いって送ったら、DMでやり取りするのさようになって、友達になった。


そんなに、友達できたことも、リスカを始めたことも、時間はそんなにだけど、依存しようとしている。

もう抜け出せないかも……知れない……
142450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
抜け出せなくなっちゃった?
私と同じだね、w
まぁ、悪いことじゃないから良いと思う
二重人格かー
いいなー
俺も人格作りたい

いぞんはぬけらんねーよ(´;ω;`)
俺イヤホン依存症(????)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 人間を捨てたと思ったゴミの話し 曲当て‼︎ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 消えたいはなおらない? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 結留音のアイコン決め小瓶! どうしたらいいのかわからない 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me