LINEスタンプ 宛メとは?

夏、嫌い (自傷行為が含まれます) 夏って個人的にめんどくさいと思うんですけど共感してくれる人いませんかね⁉︎

カテゴリ
夏って個人的にめんどくさいと思うんですけど共感してくれる人いませんかね⁉︎

私はネットだとめっちゃ元気だけど現実世界では結構病みやすくて、たまにリスカとかしちゃうけど夏だとバレません?だから私アムカとかレグカにしてて(それもバレにくいように内側に)めっちゃ切りにくい!切りやすいようにリスカにしても長袖着なくちゃいけないし、そうすると不自然に思われるからできないし。でも幸いうちの学校プールはないから多分バレにくい、、、!それは嬉しい

一緒の人いないかな⁇
142436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
共感です。
夏ってだるいですよね。


僕もバレるとやばいので、太ももの付け根のところにやることが多いです。

体育の授業では、夏だと強制的に半袖にされるので。
ななしさん
え!!めちゃわかります!!家や学校で長袖着てると「なんで長袖着てるの?」って言われるのでなかなか疲れます、、特に親から聞かれた時めちゃくちゃドキってします笑絆創膏の上にしっぷ貼ると良いとか聞きますがどうなんでしょうか、、
ななしさん
美容に気を遣いまくってる風なキャラになって日焼け予防と言ってうっすい長袖着ましょう
ななしさん
私もリスカをしていて暑いのとか耐えられないから半袖を着ています。先生にばれないかな・・・と思うこともありますが私はまだ先生にはバレていません。でもリスカの事を信頼できる友達に話していたら後ろにいた友達にバレてしまいました。でもリスカはやめられませんよね。
ななしさん
めっちゃわかる!!
私も長袖ずっと着てて怪しまれたからレグカにかえたww
体育は半袖強制だしプールもあるしでほんとはリスカがいいのにー!!って思ってるww
蒼桜さんの学校プールないのは羨ましい!!
ななしさん
社会人ですけど、同じです。
学生の頃から自傷行為を繰り返し、腕は手首から肩まで、全体にびっしり跡が残ってます。
裏も表も傷だらけ。
暑くてもいつもカーディガン着てます。
暑いと言ってしまえば脱ぎなよと言われるので、どんなに暑くても涼しい顔で過ごしてます。
本当は半袖で過ごしたい…
けど、あまりに醜い腕なので、無理ですね。
ななしさん
僕はリスカしてて、去年学校にも親にもバレましたw
僕はもう思い切ってなつめっちゃ傷跡見えるけど全く隠さず長袖着てますよw
わかります。
私もリスカしていたのですが、夏はばれるので今は太ももにレグカをしています。
ただ、おっしゃる通りバレにくいけど切りにくいので、不便してます。
なので最近は指を少し切って、誤魔化してますよ。
分かります。
夏っていろいろめんどい。
ななしさん
俺は半ズボンで隠れるところにしかやらないです。冬でも!ただ、修学旅行は休みましたよね。
一緒だ…笑
夏は自傷バレやすいから気を付けなきゃなって思ってもどこがバレないかわかんない
というか、夏暑いから無理…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼桜さんの他の小瓶
簡単な自己紹介的なやつ(初投稿)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 大嫌いな人達の話。② わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 自分への口汚い愚痴 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 修学旅行!! やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 無いんです 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me