LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が出来たら生きていて良かったって幸せだって思えるんだろうか。結婚して旦那ができたら周りの人間と比較して病んで落ち込む事も無くなるんだろうか

カテゴリ
彼氏が出来たら生きていて良かったって幸せだって思えるんだろうか
結婚して旦那ができたら周りの人間と比較して病んで落ち込む事も無くなるんだろうか
子どもが産まれたら自信が出てくるんだろうか 私も他の人と同じように人並みの幸せを手に入れたって
同じように出来たって
人生という長ったらしい道の中様々な変化がある人が羨ましいな
出会い 結婚 出産 それを機に引越し 新しい環境と生活
これから未来ある人が羨ましいな
子どもの成長とか
羨ましい妬ましい
いいないいな
皆が普通に出来てることが私には出来ない
なんでそんな簡単に出来ちゃうの?
出会いも結婚も出産も
なんで私は出来ないの?
悲しい
どうやったら生きていて良かったって幸せだってもっと生きたいって思えるの?
何時になったらこんな事考えなくて済むの?
しんどい
生きたくない
死にたいのに怖くて死ねない
死ぬ勇気がほしいな
誰かちょうだい
名前のない小瓶
142403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。
結婚しなくても子どもいなくても別に生きていける。結婚したら子どもがいたら幸せになれる訳でもない。幸せの象徴に惑わされているだけ。人は人、私は私。こんな私だけど、毎日そこそこ楽しいって思おう。ノープロブレム。
死ぬ勇気を貰うぐらいなら前向きに生きる勇気も貰えますヨ。
なぜ人と比べるのですか?
貴女は貴女じゃだめなのですか?
幸せの定義とはなんですか?
普通の定義とはなんですか?
貴女の定義とはなんですか?
貴女はなぜ貴女として今そこにいらっしゃるのですか?
生まれ落ちたからには死ぬ定めの日まで生きなければならないものです。
貴女らしく生きてみなさい。
人生一度くらいパァーッと花を咲かせてみなさい。
思ったことをなんでもかんでも全部やってみなさい。
スキューバダイビングはやったことありますか?
スカイダイビングは?
マチュピチュに登ってみたことはありますか?
富士山に登ってみたことはありますか?
一日中無心になって本を読んだことはありますか?
一週間も音楽を聴き続けたことはありますか?
好きな映画は全部見終わりましたか?
好きな漫画は完結しましたか?
なんでもかんでも、思いっきり、誰も何も気にせずにやってみなさい。
思ったままに生きてみなさい。
死ぬかどうかはそれから考えればいいでしょう。
ななしさん
私も同じことを考えてた。
無いものばかり数えて…
ほかの人が当たり前にできてることが、私には何一つない。
人を恨んだり、妬ましく思ったり…
そんな自分が嫌になる。
他の人が出来ている事なのに、私は出来ていない。
私ってダメ人間なんかなって思う。
どうしたらこの苦しみのループから抜け出せるのかって考える…
逃げたくなるよね。
そしたら考えなくてすむ。
でもそんな勇気もない自分が情けない。

最後に一つだけ。
同じように思っている人間はあなただけではないよ。
現に、私も同じことで悩んでるから。
そんな人と友達になれたらいいなって、私は思う。
同じように思ってくれたら、嬉しくなる。
ななしさん
他の人が普通に出来てることが出来ない自分が嫌になりますよね
なんであの人は…なんで私はって…
こんな辛い思いを抱えて生きるなら死にたいって思うけど…それをする勇気もないから…

嫌なことや怖いことから逃げて殻に籠ってなるべく自分がツラくないように…死ぬまでの時間を我慢して過ごすんです
自分を傷つけるものから目も耳も塞いで…
早く時間が過ぎることを願いながら…
ななしさん
幸せになる方法は結婚することでも、子供をつくることでもなく、

他人と比べないことだと思いますよ。

そして心が前向きになって、明るくなれば物資面が多く満たされなくても幸せですよ。

親の自信のために作られた人間(私)は最近まで超絶不幸でしたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 3月15日 幸せ日記 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 5年前の私へ 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする つらい 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me