LINEスタンプ 宛メとは?

今が分岐点だろうけど、悪い方に転びそうです。寝不足で朝起きられずに休んだり。学校に行く必要性を勝手に否定したり。逃げてもいいんじゃないかとか考えたり。ぜんぶ甘えてばっかり

カテゴリ
寝不足で朝起きられずに休んだり。
今の学校に行く必要性を勝手に否定したり。
逃げてもいいんじゃないかとか考えたり。
ぜんぶ甘えてばっかり。言い訳してばっかり。

チャットがやめられずに寝なかったのは自分のせいだろ。
課題を溜め込んでいて怒られたくないとか、自分勝手にも程がある。
ここですら逃げてたら、社会に出てから何でも逃げるような奴になるってわかるだろ。

そんな甘えてる自分が嫌で嫌でしようがなく。
でもまだこうやって悩んでいていいんじゃないかとか考えて、また甘えて。逃げ道を探して。

とうとう、人に思いやりをもって接することが出来なくなって。
ありがとうを言い忘れるようになって。
気づいたら相手を傷つけてしまっていて。
言葉も文章も何だか、下手くそになってしまった。こんなに、人に伝えるのが苦手になってしまった。
それでまた嫌気がさして。
クズになっていってるんだな。

もう、未来が見えなくて凄く怖い。
やりたいことはあるのに、そのための勉強なら喜んでできるのに、自立だって早くしたいのに、
今いるところからそこまでの間の道が、ぽっかり無くなっている感じで。
到底届く気がしなくて。
どうしようもなくて動けない。
時間だけ過ぎていってしまう。
社会のゴミになってしまうんだ、大勢に迷惑をかけていくんだ。
価値のある人になりたいのになあ。今動けないんだったら、それは無理なんだよなあ。
名前のない小瓶
142387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような状態です。
やらなきゃいけないことから逃げて好きなことだけやってしまう。
半年後に受験なのに学校たくさん休んで、家でも勉強しない。
自制心を身に着けたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… もう人生に疲れました もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 母について。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me